10周年!!!〜それとコスチュームプレイ〜 | 安城商店街アイドル「看板娘。」

安城商店街アイドル「看板娘。」

時代は商店街密着アイドル!
私たち「看板娘。」が安城の商店街をPRします☆



みなさんこんにちは^_^


安城商店街アイドル「看板娘。」

水色担当

ひーぼー

です!















なんかすこし(少しではないが)ブログ書かない間に
アメブロつかいやすくなってる気がする^_^




ありがとねあめーばさん^_^





はいというわけでね、
前回のブログがあんずの卒業でわたし戦慄です


戦慄ひぼのですわ







ほんとすいません









色々書きたいことはあるんですけど、
まず今更なんですけど
看板娘。がついに10周年を迎えたということで


ほんとみなさんありがとうございます






なんちゃって^_^





なんちゃってじゃねーわ






冷静に考えて10年ってすごいよな、って
この数ヶ月で100回くらい思いましたね




10周年ライブ、沢山のOGが出てくれて、
看板娘。というグループが、
卒業してったメンバーのみんなにも
ほんとに沢山愛されてるんだなって感じました






こんなに集まらんよ普通

て思う






アイドルやめて久しい子だっているのに
沢山歌って踊ってくれてね😭💕
ほんとレアですから😭

みんなとレッスンしたの楽しすぎて、
たのしすぎて吐きそうだった




ハピミラの振り付け考えるために
かえりぃをひたすら踊らせて申し訳なかった

かえりぃソロライブを堪能しました^_^tskr





とにかく!
こだわりのたくさん詰まったライブでした!



みどりぐみさん🐥可愛すぎたしなあ🤦‍♀️


🤦‍♀️



ほんとやられちまったあの可愛さには



マジで書き始めたら終わらねえなこのブログ
しかも何日目だろう書き始めて^_^



曲順とか、演出とかも地味にちゃんと考えて

悪ノリとかもすごくて



たのしかったあ〜







新曲も発表できたし!

「3656」!!




3656回くらい聴いてね〜^_^







って意味ではなくて、


いや聴いてほしいんですけどもね


擦り切れるほどね




これまでの看板娘。の活動日数!
なんと3656日、ということでね、
これまでずっとやってきたように
これからもずっと、という感じです



ずっとをず〜〜〜っと聴いてください






全員での振りも圧巻だったよね〜〜〜引きで見てないけど😅みます😅



レッスンもわちゃわちゃしており鏡に全員うつらんうつらん笑笑




曲は今回もまさぷーに作ってもらいましたよお!
さすがですよね俺らのアニキ

マジでたくさん買っていただきたい

あと一日しかイベントないけど、、、、、









買ってね🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰







でもほんと集大成見せれた気がする
うちらの自己満じゃないよね!?!?!?
みんな楽しかったよね!?!?!?

予想以上にたくさんの方が、
おいでなすった安城商店街🎶してくれたし
本当にやってきてよかったな、、、、





改めて思うけど看板娘。って一生顔面偏差値鬼高いよね

ご当地ナンバーワンでしょ







まじで今まで時も人も場所も繋いできてくれたOG含めたメンバーのおかげだし、
看板娘。そのものを作り上げてくれたスタッフさんたちのおかげだし、
暖かく見守ってくれてる商店街の方達のおかげだし、
ずっと支えてくれたファンの皆さまのおかげなんですよ今の私たちがあるのは



書き始めたらキリがないんですよ




感謝は26日に伝えますから












12日のね、
まるさん音響presents!
安城市制施行70周年・看板娘。10周年記念 ALL安城市民ライブ
もね!

たのしかったすよね💕💕💕💕






コスプレライブ🥰🥰🥰🥰


原神の胡桃(フータオ)ちゃん!しました!





本物じゃん()




後ろ姿もみて






存在してるじゃん、、、、、














楽しかったなあ



ゲストで石井翔子お姉さんも来てくださいました!





看板娘。ぶりの看板娘。だったそうで、

こころよくオファー受けてくださってありがたい😭



娘ちゃんたちの前でアイドルって

すごいかっこいいよね😭



そんなママかっこよすぎる😭😭😭




一生尊敬します







来てくれた人もコスプレしてくれたりして

色んな姿みれてたのしかった!



本物の女子中学生みたいな子とか



本物かギリギリあやしいカオナシとか



多分偽物のきーぼーとかね







うちらかわいすぎる、、、、





何はともあれ無事にコスプレもできてよかった笑







次のイベントも楽しみだね!!!




次は↓




🍙11月26日(土)🍙

 🌅定期公演🎶@ホコ天きーぼー市💃👩‍🎓

   前物販:10:00〜

         ライブ:13:30〜

         後物販:14:00〜


 🌠二次会! @市民交流センター🗣🗣🗣

   18:30〜 詳しくは公式Twitterみてね!

   https://twitter.com/anjoidol?s=21&t=FKYiuh8xk9EuQfJWKYd_SA









というわけで26日に卒業なの思い出しました




は!




可愛くなっておかなきゃ!!!




アイドル人生ラストなんて!!!!!




肌荒れしてらんない!!!!




というわけで!





またね🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳








ひーぼー(Twitter:@hibo_kanbanibo)


でした!!!!