先週は | 安城エンジェルズ

安城エンジェルズ

愛知県安城市で活動する小学生女子ソフトボールクラブチーム「安城エンジェルズ」の公式ブログです♪


お天気に恵まれ
練習&練習試合が出来ました照れ




22日(土)

12時半から練習開始



守備練習やバッティング練習

皆んな一生懸命プンプン

頑張りました✨


明日の練習試合楽しみだね爆笑





23日(日)

感染対策を徹底し

ボンフリーさんと練習試合を

させて頂きました野球




何だかバタバタしてしまい

落ち着いて観ることが

出来なかったけど

ちょこちょこ観てて思ったこと




子供達...頑張ってる‼︎

良いプレーもあった‼︎


でも

まだまだ気持ちが足りないな汗


練習では出来てることが

試合になると出来ないショボーン


それってやっぱり

気持ちだよねはてなマーク



練習試合は失敗したって

いいんだってー‼︎

もっともっと自分を信じて

強い気持ちでやってみよう‼︎



あとバッティング野球

もっともっと打てるようにしよう‼︎


何としても塁に出るプンプンって気持ち

大事だよ‼︎

ランナーを無駄にしないように

繋ぐ打線ができるように‼︎



頑張ろうグー





ボンフリーさん

ありがとうございました照れ

また来月よろしくお願いしますキラキラ