アメリカンノック | 安城エンジェルズ

安城エンジェルズ

愛知県安城市で活動する小学生女子ソフトボールクラブチーム「安城エンジェルズ」の公式ブログです♪

本日も感染対策をし
12時半 練習開始🥎



今日も2年生の子が体験に
来てくれました✨


今まで1番下の学年だった子達が
色々教えてあげたりしている
姿を見て成長を感じました✨







そして久々の?

アメリカンノック野球


始まる前に


アメリカンノーック🎶🎶🎶



ノリノリで‼︎と監督のお手本!!
キレッキレでした笑い泣き

続けて子供達爆笑



今日はとても暑い中
一生懸命走って捕って
頑張りましたウインク


明日もお天気良いそうです晴れ


コロナ対策&暑さ対策を

しっかりして頑張ろうねグー