2021/05/16 | 安城エンジェルズ

安城エンジェルズ

愛知県安城市で活動する小学生女子ソフトボールクラブチーム「安城エンジェルズ」の公式ブログです♪

子供達の中には身体のどこかに
痛みを抱えながら練習に
参加している子がいます


きっと
少しでも出来る練習をしよう‼︎
見て学ぶこともあるかもしれない‼︎
と思って参加していると思います

痛みで思うように練習が出来ない
本人が一番辛いよねショボーン

早く痛みがなくなり
思いっきり練習出来ますように照れ


そして今日(5月16日)
ピッチャー返しが当たって
しまった子がいましたガーン
大事には至りませんでしたが
とても痛そうでしたえーん

どんなスポーツも危険なことがある
でも防げる事もあるはず

安心安全で思い切っり
ソフトボールが出来るといいな照れ
監督が対策を考えてくれるそうなので
期待していますキラキラ





今日はエンジェルズ出身の
Yちゃんが来てくれて
キャッチャーをやってくれました野球

そして
差し入れも頂きましたラブ

Yちゃん、ありがとうドキドキ





今日の天気は雨が降ったりやんだり...
雨の中、頑張りました!!
風邪引かないようにねウインク


平年より3週間も早く梅雨入りあせる
緊急事態宣言&梅雨入り...
雨が降ったらチームで練習する時間が
少なくなってしまう

でも
練習時間が少なくなったら
出来る時間や自主練で
集中して濃い練習をしよう‼︎

頑張ろうねグー