【ごはん】今日のお弁当と通学定期買うのに52人待ち! | バヤシのハナシ♪〜共働き、5人家族〜

バヤシのハナシ♪〜共働き、5人家族〜

幸せをいっぱい、楽しい毎日を過ごしたい♡

家族のこと、
仕事のこと、
そのほかいろいろ…♡

仕事は看護師です!
子ども3人、長女次女は看護学生、長男はまだまだかわいい小学生(*^^*)


またまた同じマンネリ弁当ウインク
もう、これでいいんだ!と割り切ってます笑い泣き
冷食も使うし、作り置きも毎日入れててへぺろ

次女の通学定期を買いました!
時間かかり、疲れました真顔
みどりの窓口がなくて、各駅の券売機にオペレーターにつないで購入するんですが。

なんと52人待ち!!!!
45〜70分待ち!!!!

買いました、45分くらいで順番回ってきて。
継続定期のICOCAのカード、通学証明書をかざして、なんとか無事にびっくりマーク

あーーー疲れた!!!!

でも明日と明後日休みデレデレ
嬉しい〜

1週間、無事に終わった〜
無事に過ごせてありがとう酔っ払い笑