【ごはん】今日までの3日間のお弁当 | バヤシのハナシ♪〜共働き、5人家族〜

バヤシのハナシ♪〜共働き、5人家族〜

幸せをいっぱい、楽しい毎日を過ごしたい♡

家族のこと、
仕事のこと、
そのほかいろいろ…♡

仕事は看護師です!
子ども3人、長女次女は看護学生、長男はまだまだかわいい小学生(*^^*)






なかなかブログかけませんでした、時間がない〜〜

それにしても毎日毎日同じようなお弁当、マンネリ笑い泣き
でも細く長く続けるためには妥協も必要てへぺろ
子どもたちごめんよニヤリ

今日は少し寒い、でも昼は暖かいらしいから、服装に悩みますね!
特に自分で調整できない小さい子どもさん抱えるママは悩んでるだろうなあ〜と。

昨日暴風雨でしたけど桜はどうなったかな?それも見ながら出勤します!!

ボチボチ頑張ります口笛