【ごはん】昨日と今日のお弁当、それから仕事のこだわり!! | バヤシのハナシ♪〜共働き、5人家族〜

バヤシのハナシ♪〜共働き、5人家族〜

幸せをいっぱい、楽しい毎日を過ごしたい♡

家族のこと、
仕事のこと、
そのほかいろいろ…♡

仕事は看護師です!
子ども3人、長女次女は看護学生、長男はまだまだかわいい小学生(*^^*)




同じようなお弁当、見てても代わり映え無いおもしろくない〜笑い泣き笑い泣き
でもこれでいいか、そうじゃないと朝がさらにバタバタになる!!どこか妥協しないとフルタイムでは働けないですよねウインク

独り言〜
仕事の話ですけど十人十色でええと思うんです、型にハマらないで、いいと思う。
自分の得意を活かしたい!!
患者さん利用者さんのこと尊重して、いろんなことを配慮していきたい。
医療者も色々で、こう!という何かこだわり?があるのは大事だけど、ちょっと違う方向性の人がいたら、名前を呼び捨てにしたり否定的になったり。
その人その人の歴史があって、それだけ大事な何かがあっての選択で、否定なんてしたらだめと思う。
どんなことも、まっさらな気持ちで、向き合って一緒に考えていく、その状況の中に入り込んで共有していきたいです。
ブレないように周りに流されないように、しっかりわたしらしい看護をしていきたいと思います。
(聞いてくれてありがとう)