本日もどうかしてる「極悪拳法」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

どうでもいいんだけど

 

 

サムネがおかしい

それだけの理由で映画を観たらどうなるの

暇をこじらせた、ノンノン

落ち着かないのよ、なんでってダービーだから(ドキドキ

 

こんなん笑うでしょ

 

極悪拳法(邦画 / 1974) - 動画配信 | U-NEXT 31日間無料トライアル

 

「極悪拳法」

 

渡瀬恒彦が3ちゃいで親に捨てられお寺に拾われて

生き延び、空手と拳法を学んで日本に潜んでるスパイを

拳法で狩る、話らしい。

 

ガッツ石松(ホンモノ)キックの鬼沢村(ホンモノ)でてて

最初から笑ってしまった

 

いろんな武術やってる男集めて殺人拳練習する

虎の穴w

 

ちょっと待ていつの映画なの

1974年。なるほどみんな若いわけよ

 

そんでね、台詞が落語でしか聞いたことないような

言い回しでてくんの

 

吉原のお女郎さんに

「金のなる木にありついた、

お前をお蚕ぐるみにしてやるよ」

 

お蚕ぐるみ!ん~と、絹の洋服だけ着させてやる

贅沢三昧の古語w

 

結構面白かった

寝てる相手の鎖骨踏み抜いたり、喉ぼとけに正拳入れて

鳩尾に肘叩きこむ・・・マジの殺人拳w

 

奇天烈な挌闘家や武器見るだけでも楽しめる(フヒッ

 

おススメは「落語ファン」(ブッフォww

アクション落語だと思ったらめちゃ面白い

 

渡瀬恒彦運動神経よくてビビるわよ

 

 

 

はあ緊張する、全人馬無事であれ

できれば当たれ馬券

 

 

おあとがよろしいようで♡