本日のどうかしてる「坂の上の赤い屋根」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

静寂の森の凍えた姉妹 - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画

 

「静寂の森の凍えた姉妹」

 

アイスランドの映画、面白くないので見なくていいんだけど

姉妹の母親の家、陶器の白クマの置き物があってね

 

日本だと熊の置き物は鮭くわえてるじゃん

 

アイスランドの白クマはアザラシと闘ってた(ブフォw

お国柄、熊の置き物でもでるのね、となりましたとさ

 

それぐらいかな。景色は素晴らしい、アイスランドには

俳優この人しかおらんのか、な人が出てなくて

え?あの人は?ってなった

 

好きにならずにいられない : 作品情報 - 映画.com

 

五十路が今まで見たアイスランドの映画やドラマ

この人いっつもでてるw

 

アイスランドドラマ おすすめ人気ランキング 11作品 | Filmarksドラマ

同じ人だよね?

 

 

最近読んでうわあ、なった本がコレ

楽天ブックス: 坂の上の赤い屋根 - 真梨幸子 - 9784198649685 : 本

 

先にドラマ見てうわあ~~

小説も食欲減退マジ卍、湊かなえよりはソフトで

湊かなえよりミステリ

 

土地勘ある東京育ちにはそれ以外の読者よりキツイw

ああ、あのあたり確かにそうだな、うっってなる・・・

 

 

 

 

ドラマの方がいいかも。斉藤由貴が怖すぎた

若い男に入れあげて会社クビになって新しい服もバッグも

買えない経済状況の斉藤由貴、ちゃんと昔の服着てるの

坂の上の赤い屋根】1話考察☆橋本の目的は何だ!蓮佛美沙子と斉藤由貴の演技がハマってる!【高梨臨】 - YouTube

グリーンのワンピ、現行品じゃないよね?

 

昔はぴったりだったけどクビになって清掃員

加齢でちょっと痩せて1サイズ大き目ぽくて悲しい

うっ、このワンピ今見たら古いって一発でわかっちゃう

連続ドラマW 坂の上の赤い屋根」衝撃の新場面写真が一挙公開!2月27日(火)には舞台挨拶生配信も決定 | CINEMA FACTORY

バッグ、ボッテガのジョディだよね、また流行ってるんだっけ

斉藤由貴いわく「50万した一張羅」ドレスはどこのかな

 

 

 

どうしよう五十路のクローゼットにたんまりあるよ

はわわわ

DVFとか・・・うわあまだ着たいようもうダメなの悲しい

 

痛感した、何十万しようが服は消耗品

ばちこり3連単あたっても高い服は買わないキリッ

 

 

今日も結局ルメールなのかな

「親の顔より見たルメール」なのかなドキドキする

正直ちょっと吐きそう、楽しみにしすぎて熱出すキッズか

 

 

おあとがよろしいようで♡