今宵もどうかしてる「バッドランズ」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

どうでもいいんだけど

 

原田監督の「バッドランズ」に

岡田准一が友情出演でちょっこり出てるの

 

闇麻雀の客で

その手が

「大三元字一色四暗刻単騎」

あと1枚であがれるとこなのに

雇われヒットマン山田涼介が乱入して

なんでだよ、ってなるのw

 

闇麻雀の会場が廃墟みたいな銭湯で

 

はにゃ?なんかでみたわ

銭湯でガンガン打ち合う韓国映画

なんだっけな、アジョシ、なんだっけ・・・

お湯張ってない銭湯って絵になるよね

 

 

ん?

 

いよいよ日本ダービー

メイショウタバル怪我でレース回避は残念だけど

無理して足壊すより全然いい、秋、菊花賞で待ってるぞい

 

あり?宝塚記念ある?念の為タバルに投票してこよーっと(ウフフ

 

絶対逃げるマンタバルいないと展開どうなるんかな

いっそ典ポツン、豊さんポーンと出てそのまんま、なんでもありやな

五十路はジャスティンミラノに来てほしい

 

 

 

おあとがよろしいようで♡