本日もどうかしてる「仁義の報復」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

どうでもいいんだけどさあ

 

ファイト・クラブ(洋画 / 1999) - 動画配信 | U-NEXT 31日間無料トライアル

デヴィッド・フィンチャー監督の

「ファイトクラブ」

 

ブラピがさ

劇中じわじわムキムキしてくんのよ・・・

 

 

ファイト・クラブ』公開から20年、本作が今なお色褪せない理由 | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)

この段階でもしゅごいんだけど

筋はいってエロいんだけど

 

 

なんでか公開20年はたつのに

また人気でてるんだって。コロナで暇人増えたからかもw

 

いいなあ筋肉

こつこつリハビリしてるのに筋肉全然戻ってこないよ

脂肪はつくのに筋肉にならない困ったな

 

 

そういや焼肉屋さん夫婦サツガイ事件の娘婿

プードルのバックヤードブリーダーやってたニュースにイラッとした

命をなんだと思ってやがるんだクソが

 

そんで思い出した本があるのよ

五十路的にはおススメ

 

冷たい熱帯魚のスピンオフとでもいえばいいのか

 

いろんなアレコレが「迸ってる」

とっくに絶版だと思うから図書館か古書店でどぞ

 

Amazon.co.jp: 仁義の報復 元ヤクザの親分が語る埼玉愛犬家殺人事件の真実 : 髙田燿山: 本

 

 

なんで竹書房から出たかよくわかんないけど

筆者の熱がホットホット、悪くなかったし、まさかそんなことになってたなんて

 

なんだろ、誰のかわからんが誰かの日記を読んでしまった的な

背徳感があってね、そこが良かったw

 

本職のヤクザまで「透明にした」んだからとんでもないよ

もちろん犯人は死刑判決なのにさ、獄中で病死してやんのムカつくー

 

 

 

おあとがよろしいようで♡