今宵もどうかしてる「アイドル映画問題」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

どうでもいいんだけど

 

 

いつからひらぱー兄さんが

むきむきになったか気になった

 

タイガー&ドラゴン、むきむきしてない

木更津キャッツアイ日本シリーズ

なんならガリガリ。ぶっさんガリガリ&ガリガリ

 

やっさいもっさいやっさいもっさい

 

嵐の桜井さんの方が全然ムッキムキマジ卍

特に

スーツが似合う三角筋 | 葛西整体院は口コミNo.1!毎年7,560人以上を根本的に改善

ココと上腕二頭筋が異様にむきっ

なんでや歌って踊るアイドルにその筋肉必要?むきむきでワロタ

 

木更津キャッツアイ・日本シリーズの作品情報・あらすじ・キャスト - ぴあ映画

 

薬師丸ひろ子がね、内村光良から手紙もらって

「プロポーズされた」

手紙にそんな文言ひとつもないけど

「38ちゃい独身女性を食事に誘う、すなわちプロポーズ」

 

えっ?これいつの映画なの?

2003年、といっても21年前なのか・・・

ガリガリからまあ大きくなって(筋肉がw

 

こちらの元アイドルさんも巨大化してるよね

普通にデカい、強さは感じない、なんでだろ?

 

酷かったよ、内容がクソ&胸糞

白石監督攻めすぎだよw

 

アクションつけたの誰かわからんが、よくできてた

身体が大きいから見た目で相手が少々怯むけど

実際やったらでくのぼうアクションマジ卍

 

こっすい、ガタイ上回ってるのにすぐそのへんの棒

拾って後ろから叩いたりw うわ~弱い情けないってのがね

格闘技興味ない人も見たらわかるようにできてる(フヒッ

 

えーっと気の弱い印刷工で競輪好きのギャン中と

そんな男と年頃の娘(ひきこもり)がいるのに同棲する女

女の父が病魔に侵され一緒に私の地元で再出発しよう

 

そんなうまくいかないわけで、結局ギャン中はギャン中

女は殺され犯人は誰だ、それどこじゃないはずなのに

喪中でもギャンブル。女の父が漁船売って作った金で

借金返すはずが、それもギャンブルに使って・・・ダメでしょw

 

これは破滅と再生、見守る人の優しさ温かさ、かもしれないが

誰に見て欲しいのかがサッパリわからないムービー

 

五十路がおススメするとしたら

「私がいないと彼ダメになっちゃう」頭にお花咲いてるおばさんだけ

 

絶対無理、競馬は基本週末だけじゃん

競輪は違う、なめてはいかん365日どっかでやってるマジ卍

同じギャン中でも競輪は競馬の何倍もヤヴァイ

年間売り上げが、んとんと。ウソでしょ競馬とあんま変わらん(ブフォ

ファンの数は多分競馬ファンの方が多いのに・・・およそ2兆円もある<売り上げ

 

ひ~っ、公営ギャンブルえぐい(震

競馬で2兆、競輪で2兆、競艇も2兆円、

おのれー税金足りないとは言わせない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そ、粗品超ガンバレ(ブフォ

 

 

 

おあとがよろしいようで♡