本日のどうかしてる「女囚~塀の中の女たち」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

お前は何を言ってるんだ

あっちだってね、なにを言ってるんだって思ってるんだけど

 

 

女囚~塀の中の女たち(国内ドラマ / 1995) - 動画配信 | U-NEXT 31日間無料トライアル

 

平成7年の2時間ドラマ

 

ピン子がいろんな女囚を演じるでお馴染み

「女子刑務所東3号棟」

元々は「女囚~塀の中の女たち」ってタイトルだった

流行ってたのかな、阿部譲二のアレ

 

一応見たけど

塀の中の懲りない面々(邦画 / 1987) - 動画配信 | U-NEXT 31日間無料トライアル

なんで流行ったのかちょっと分からん

コメディーだしソフトボールばっかやってるしw

 

 

お腹一杯だよとてもフォローしきれない

 

 

ん?

 

「女囚たち」なんだけど

妊娠中にムショに入ってムショで出産

べびが1ちゃいになるまで一緒に過ごせるんだけど

べび1ちゃいになりました、乳児院に移送

いやー連れていかないでー、暴れてた色黒の女囚がね

 

 

両方の耳たぶから、糸がでてたの。片耳は糸がわっかになってた

もう片方はぴろん~と糸が出てたのマジ卍

間違いない、何度も確認した。ちょっとじゃない

5センチぐらいピローン、ピアスホールからぷらーん

 

 

どうしたんだろ、なぜ誰も注意しなかったのか

注意できなかった、こっちか

ピアスホール炎症治療中?撮影してる間だけ

抜いてもよさそうなのに

 

他の可能性は「女囚いじめ」「人物の確認用タグ」

んんん?

 

今時女囚ドラマに夢中になってるの五十路だけかも

主演女優ピン子より真剣に女子刑務所東3号棟検証してる(ブッフォ

U-NEXTでやってるから、暇で死にそうなら確認してみて

ギョッとすっから

 

 

 

 

つ、津村?

初G1?ウソでしょまだ勝ってなかったの

メインレース荒れたのにWIN5当てた人がこの世に1人だけいる・・・

これは未来人キリッ

 

 

 

 

おあとがよろしいようで♡