本日のどうかしてる「格闘デザイン問題」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

映画『ヘルドッグス』公式サイト 9/16(金)全国の映画館で公開

 

原田監督の「ヘルドッグス」

 

えーーっ?格闘シーン、岡田准一が

挌闘デザインしてるんだって

んとんと、アクションシーンの振り付け

マジか才能ありすぎやろ

殺陣師もやってんでしょ、なんでもできるじゃん

 

 

特に良かったのが車中のシーン

前二人、後部座席、自分の隣も敵、隣は銃ちらつかせてる状態

すぱぱぱぱーん

ステゴロで全員のしちゃうとこ見事だった

 

狭い空間でこそ映えるアクション堪能できるマジ卍

 

 

寝てよし立ってよし

グラップリングもリアル、さっすがブラジリアン柔術茶帯(ギャハハ

 

 

どんどん背中がでっかくなってる気がする

ザ・ファブル : 作品情報 - 映画.com

 

ザ・ファブルが2019年

 

ヘルドッグスは2022年、う~ん育ってる~

 

 

彼が歌って踊る姿の方が想像できない

 

SPもみたいけど・・・ティンコンカンコンに耐えられる気がしない

うーんうーん

台詞いっぱいある?見た人教えて~

 

 

 

いよいよヴィクトリアマイル。武豊4500勝リーチかかっとる

今日インゼルの馬2頭乗るよね、インゼルなら取るのもありだが

ヴィクトリアマイル、康太さんが乗ってたナミュールで4500極めるのも

ありよりのあり(ごくり

 

注目は放馬2冠サウンドビバーチェちゃんが騎手を乗せるのか落とすのか

絶対にまっつやまー落ちないで

ビバちゃんまともに走ったら早いからww お腹痛い

 

 

おあとがよろしいようで♡