本日のどうかしてる「○○極道」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

どうでもいいんだけどね

 

シャブ極道 | スタッフ・キャスト・作品情報 - 映画ナタリー

 

主演は役所広司

「孤狼の血2」の鈴木亮平の5倍ぐらい

酷いんだからw

 

しゃぶがしのぎの組員で自分も中毒

欲しいモノがあれば殴る蹴る奪うだけ

金属バットでパッコーン

 

スイカにしゃぶパラパラシャクシャク

白いから塩と区別つかないのかしら

 

Wバロウズか(ブフォw

 

3時間近いんだけど面白いんだよ・・・

バイオレンスとコメディー両立しちゃうのは

役所広司だから(ごくり

 

ゲーリーオールドマン レオン - アート/エンタメ/ホビー

ゲイリー・オールドマンも真っ青w

 

 

てかさ、こないだの川崎競馬で一度に4人落馬して

全員意識がある状態で3人救急搬送されたの

五十路がみてた中継では落馬シーンうつってなかったから

どんな状態で落ちたかわからないんだけど

 

これが中継うつる先頭集団だと後続の馬どんどん

来ちゃうから後ろの方で良かった、かもしれない

 

落ちた一人のジョッキーがすごい怪我してんの

え?それ一人分の怪我なの?ってぐらいあっちもこっちも

えーと、右の鎖骨骨折、右手の指2本骨折、脳震盪、頭がい骨骨折、肺挫傷・・・

よく意識あったよ(震

首が無事で良かった。お大事にどうぞ

まだ二十歳、若いからゆっくり治して

 

 

日曜日はヴィクトリアマイル。。。

なんとかナミュールと武豊に勝ってほしい

 

 

 

おあとがよろしいようで♡