本日もどうかしてる「ヘルドッグス地獄の犬たち」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

Amazon.co.jp: ヘルドッグス 地獄の犬たち (角川文庫) : 深町 秋生: 本

 

深町秋生の「ヘルドッグス」

深町秋生の小説大好き

一時期毎日読んでたわw

誉田哲也読み終わったら深町秋生の

地獄ローテ

 

しまった、またやくざ・・・

 

 

 

 

そういや実写化されてたわ

ヘルドッグス』登場人物・キャスト一覧 相関図とともに十朱の過去のしがらみを解説 | ciatr[シアター]

 

キャスト豪華、MIYAVIじゃん

監督は原田真人。おっふガンヘッド(ブフォ

BADLANDSは最高だった

 

闇落ちした元警官、潜入捜査官が岡田准一

つるんとした顔の坂口健太郎が

カルト二世のサイコパスヒットマン

この人顔が安定しないよね。あれ?誰?

表情が豊かっていうのとちょっと違う

角度が違うと誰かわかんないぐらい顔が違う謎

 

映画『ヘルドッグス』公式サイト 9/16(金)全国の映画館で公開

ね、誰?ってならない?

 

 

そんでね、ヘルドッグス

やたら高さ強調演出が多かった

見ないとわかんないけど、高所恐怖症か

乱視で階段苦手な人は、そうじゃない人の何倍も怖い

 

MIYAVIも良かった。キレイなお顔に中2病全開台詞が

似合っててw

 

あとは酒癖が悪すぎてゴッドタン出禁になった金田

「顔がつるんとしたスネ夫」

なるほど役者向いてるかも

見た目ちゃんとしてるのに中身がドクズで

最期酷い目にあうのピッタシ(ブフォ

 

2は?ヘルドッグス3部作だよね。2まだかな

難しいか、2は1の前日譚くっ

バディ二人とも老けちゃってる。くうううう

 

ん?

 

そういえば話題のママチャリ逆走ブチ切れさん

女子プロレスラーだったらヒールで大成したはず

MOTTAINAI!普通あんな顔できないって

女芸人も真っ青の顔芸じゃん

 

リングの真ん中であの顔でオーバーアクションでブチ切れたら

会場のファンおお~いいヒール声聞こえなくても

ブチ切れてるの伝わる、なったのに(ブフォ

 

結局自転車マナーどうこうより、あんな顔の人

滅多にみないから世間がビックリしてバズってんだよ

 

人は見た目が9割(ブフォ

 

 

 

おあとがよろしいようで♡