本日のどうかしてる「孤狼の血」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

そういやさあ

 

原作に忠実に問題どうなったん?結構な騒ぎだったのに

結末知りたくないのかしら。変なの~

騒ぐことが趣味なんかな、他の趣味探しなよ

 

 

ん?

 

 

そんでさ

またやくざ映画なんだけど

ごめんって~

映画『孤狼の血』公式サイト

 

やっと見終った、大変だったw

大声で怒鳴る役所広司、日本一おっかない俳優だと

五十路は思ってるわけよ。超怖い(震

 

素晴らしかったわ、血沸き肉躍り豚を叩くのはやめろ問題

江口洋介めちゃくちゃカッコイイ

初めて江口洋介にぽ~っとなったマジ卍

 

 

これね、原作三部作でどれも最高に面白いの

とても女性作家の筆じゃねえ、って気持ちと

少女時代からやくざ映画大好き、女性目線での漢!

煮詰めた理想像が昇華してる的な

そこがいいのよ

 

 

つるべのご子息もでてるんだけど、この人ね

カメラ映りだいぶ良くない。実物どちゃくそかっけえの

ビックリするでw

 

 

映画版孤狼の血2もある

観るでしょ、なんでってむう。GWだから。んん?

 

 

言いたくないけど完全オリジナルストーリー

なにしてんだよ、あるんだから原作使え問題FUCK

 

鈴木良平が名優だからなんとかなっただけマジ卍

正式タイトル『孤狼の血 LEVEL2』として8月20日公開決定。主演・松坂桃李ほか豪華キャスト情報解禁 – NB Press Online

 

豪華キャストは嬉しいけど

中村梅雀いる?

五十路中村梅雀のファンだけど・・・

 

妖精おじさん|妖精おじさん

 

ぶっちゃけコレだからね

 

 

 

1と2を続けて観なければ、そこまで酷くないかも

続けて観ると前作の記憶は鮮明ほやほや、期待値MAX

なんだこれ度数上がっちゃう

 

 

 

 

おあとがよろしいようで♡