本日もどうかしてる「黒川先生の後妻業」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

どうでもいいんだけど

 

 

後妻業』黒川博行 | 単行本 - 文藝春秋BOOKS

 

後妻業

 

こりも黒川先生だったわ

 

 

あんね、五十路の父方の祖父が後妻業の女に

ひっかかって大惨事になったマジ卍

 

未だにいるんだって

「女中」と「妻」の区別がつかない人(ブフォ

 

それも「タダで使える女中」がいるはず

信じ込んでるの、いねえよボケ問題

ふふ~ん、五十路は実体験から学んでるので

再婚しないのだ。アホくさ同じ失敗何度もしたくねえFUCK

 

 

これは性別関係ない

夫をATMだと信じてる女性もいっぱいいる

 

なぜ人ひとりの労働力や気持ちを「タダ」で使えると

思うのか、意味がわからない

だいたいやね骨だって遺灰だってお金になるんやで

タダで使えるはずないじゃん、売ったらなんぼになると。あれっ?(ブフォ

 

 

ちりつも!SDGs!骨壺に全部入らないからかき集めてもねえ、って話だし

 

これに怒る人が「散骨は海が汚れるから捨てるな」っても怒ってたら

笑っちゃう(フヒッ

全部入る骨壺だとお墓の定員2人だよ(ブフォ

 

 

結局なんの話なん

 

 

ふぁ~春の天皇賞どうなるんじゃろ

全人馬無事ならそれでいい

 

 

おあとがよろしいようで♡