本日のどうかしてる「螻蛄」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

国民のおにぎり、国民的甥の貫太(20ちゃい)

春の天皇賞に出ちゃう

がんばえーシルヴァーソニックもがんばえー

 

 

 

 

ん?

 

螻蛄(疫病神シリーズ)』 DVD-BOX | HMV&BOOKS online - DABA-5007

 

黒川先生の疫病神シリーズ

ドラマ「螻蛄」(けら)

 

面白かった、前作よりパワーアップ

食事シーンの消えモノ予算が爆あがりしとったw

もちろんでたよ、ナポリタン

色が薄いタイプのナポリタンもでてきた

ソースがかかってた。自分で混ぜて完成させるのか

やっぱ見たことないタイプ

 

 

そんでね、えびせんあるでしょピンク色のサクサクの平べったいの

中華料理屋でえびせんの上に北京ダック乗ってた!

 

え~?小麦粉の皮で包むのしか知らなかった

美味しそう、えびせん北京ダック

北京ダック一羽を焼く! レシピ・作り方 by nyaop 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが393万品

ん?きゅうりとネギはどうすんだ・・・

のっけてあむっ?顎外れちゃうw

 

 

ネタバレだけど最後に黒川先生でてきてビックリした

どっからどう見ても小説家じゃないの

あの人が学校で美術教師やってたとか信じられない

 

グリコ森永の犯人よばわりされて裁判になったのも

なんかわかる。顔面も明らかにヤバいw

 

作家 黒川博行、カメオ出演はアルバム用 » Lmaga.jp

 

セーターのセンスがカタギじゃない

 

 

いいお年なのに筆の勢いが止まらないのは本当にしゅごい

 

五十路ねなぜか文字になった方言に弱くて

小説読むとき結構苦労するんだけど

実写化された黒川先生の作品どれも相当好き

 

黒豆コンビシリーズが一番好きかも

黒豆シリーズも実写化されてたよね

大地康夫と、渡る世間の幸楽の娘婿?村田なんとかさん

 

 

あんな私物化されまくったドラマを国民的ドラマとか

ウソだよね(ブフォ

どんだけスガコ嫌いなん(フヒッ

 

 

おあとがよろしいようで♡