本日もどうかしてる「すっかり参っちゃう問題」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

やだどうしよう

隼人さん外傷性のくも膜下出血で

前歯4本折れてるって・・・

 

ソダシ降ろされてからツキないなあ

負けちゃったけど。マイルチャンピオンシップでソダシ3着に

喰い込ませた息の合った騎乗、最高だったマジ卍

ソダシのレースで一番好き<マイルCS

 

 

このまま引退もありえる?どうしよう

ソダシがママになるんだよ。乗ってよ隼人さん

 

歯はどうとでもなるけど、うーん

お大事に、大事に大事をとってお大事に

 

 

 

松山以外兄弟騎手ばっかり(怯

 

 

今日も北海道でとねっこ引いてた牧場の人が

怒った母馬に蹴られて病院送りだし

あうあうあ

 

 

そうだ、別の事でゾッとしよう

バツイチナルシスト婚活おぢさんの本音ダダ漏れ事変(ブフォ

結婚できれば相手が外国人でもバツイチ子持ちでも

なんでもいい。だって家事育児は全部女の仕事だし

生活費は男女平等だからお互い出し合って暮すのだー

 

ラブラブだからジジイだってデートするし俺は愛されて当然の男・・・

ギャ!アラサー童貞より妄想が熟成されてるぶん

より怖いFUCK

 

 

 

 

 

おあとがよろしいようで♡