今宵もどうかしてる「野村芳太郎の鬼畜」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

俳優 岩下志麻 - 最後の講義 - NHK

 

NHKの「最後の講義」

著名人がもし最後の講義なら何を伝えたいか的な番組

 

岩下志麻の回、やっと見たの

 

「砂の器」の野村芳太郎監督

松本清張原作の「鬼畜」

 

自分も母なのに子供の口にご飯詰め込むシーンが

本当に辛かった

だが監督はもっと!もっと思い切り子供の口に

ご飯を詰めこむんダーッ、辛かった

 

 

うっそ、あのご飯ねじ込まれてたのホンモノの子供だったの?

ビックリして嫌なのに・・・数十年ぶりに

見たわよ。出たクソ真面目(ブフォ

 

鬼畜

 

ポスターこっわ(ガクガク

 

 

んとんと川越の小さな印刷工場経営、緒方拳

本妻は岩下志麻

 

小川真由美が子供三人抱えたお妾さん

緒方の工場が火事になって経済状況が悪化

お手当もらえず困窮した小川真由美が子供三人連れて

凸してお手当をよこせ、火事でそれどこじゃない

 

妾腹の子供三人置き去りにして怒りの本妻岩下志麻が怒って暴れて

旦那は浮気がばれたし子供一度に三人だしw

まさに地獄

 

Amazon.co.jp: 松本清張短編全集 7 (光文社文庫 ま 1-19) : 松本 清張: 本

 

あれえ?鬼畜、短編だっけ?

 

 

妾腹の男の子がガッチャマンの歌歌ってた

ウソでしょ妾腹の三きょうだい五十路と同世代・・・

そんでショッキング映像、五十路の同世代の話なのに

銀行員が銀行でそろばんはじいてる助けて・・・

 

 

 

しっかり見た。炊飯器からお米手づかみで

推定1歳?子供の顔面に塗りつけるようにグイグイ

口の中にお米押し込んでた

 

もうダメポこれ以上視聴できない

あ、そうだこんな時の為に早送りがあるんだ

倍速でなんとか見終った

野村芳太郎が巨匠なことは間違いない

時々変になるだけ、寅さんの八墓村とか(ブフォ

 

 

岩下志麻に俳優志望の若い人が質問

質問「自分の個性を演技に反映したい」

 

答え「映画は監督のモノ、俳優の個性は結果論」

 

バッサリ切り捨てて超カッコよかった

言われた方がドン引きしててワロス

 

「おめーごときが個性?ふざけるな」ってことだよね(フヒッ

 

 

 

またしても例によってごっそり疲れがたまってしまった

自分が「銀行員がそろばん使ってた時代の人間だった」と

激しいショックを受け、なあにがオトナ女子だバカみてえFUCK

なぜかイライラ・・・マジでなんなんこの気持ち

 

 

 

 

おあとがよろしいようで♡