本日もどうかしてる「積木くずし最狂ホラー説」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

 

お婆ちゃん家にあるかないかギリな枕カバー

うーん昭和 柄がうるせえ

しかしあれやで渡辺典子の顔問題

 

キレイなお姉さんがあんな顔できるんだ、怪演クイーンw

五十路すっかりファンになってしもうた(ブフォ

何年殺しなの、令和に効かなくてもいいのにw

 

万が一またリメイクするなら俳優業の父ちゃん役

妻夫木聡がいい、絶対ハマるって

 

 

渡辺典子の隣の部屋、河原崎長一郎?が住んでるんだけど

やっぱリビングを親子三人の寝室で使ってた

夫婦の寝室がない1LDK 

おっふ

違うか、リビングがないのかも。2DK、こっちか!

 

 

そんで隣人嫁がお布団入るシーン、毛布がちらっと

見えるんだけど黄色いの。あ、自治体や自衛隊が非常時に貸してくれる

今やプロユース毛布だ!へー昔は家庭でも使ってたんだ(ブフォ

 

Yahoo!オークション - 陸上自衛隊 営内用毛布(改正型)ベージュ色 1955年製 ...

なんかこんなの、伝わればいいんだけどw

 

ん?

 

渡辺典子が不良のクッソブスなパイセンと

金銭トラブル、1万円借りたのに返さない

売春して返金するって約束しただろうが

売春してたまるかムギャーポカポカ!

 

そんでヤキいれてやるから

晴海の鉄鋼ふ頭に来い

 

誇張なしで狭いからw 暇ならみてやって

石油ストーブの上に古新聞積んじゃう神経にゾッとする

中身空っぽでも石油ストーブの上に紙おく?

 

渡辺典子は赤坂のボロ団地

鉄鋼ふ頭が五十路の知ってるふ頭なら

直線距離で10キロぐらいかな

 

ピンクに塗装したwママチャリで激走すんの

赤坂、銀座、ルートは正しいけど

直線距離で10キロなら現実はもっとでしょ?

元気一杯か、妙に微笑ましかった。なんでだろ

 

タイガー コメスター 米びつ 米櫃 昭和レトロ ノスタルジック ビンテージ - その他

超狭いのに、台所にこんなのあったの。米櫃?

五十路リアルで一度も見た事ないんだけど

昭和のおうちには普通にあったんじゃろか

サザエさんちもあるのかな

 

何キロ入るんだ、一般家庭お米何キロ買ってたんだ

東海林さだおは著書の中で

「お米を1キロ単位で買う様になったらおしまい」的なこと

書いてたけど・・・

昭和、五十路が知らないだけで江戸時代並に

米食ってたのかな、急に心配になってきた

 

Amazon.co.jp: ショージ君の青春記 (文春文庫 177-5) : 東海林 さだお: 本

ショージ君の青春記

 

めちゃくちゃ面白いマジ卍

ゴリゴリのサダラー五十路ちゃん、東海林さだおの著書

青春記が一番面白い

 

 

 

現実の崩しファミリーはフィクションよりヤバタニエン

両親印税巡って離婚、元嫁は娘のドナーになったあと

自死してるんだって。通帳残高2万円・・・

三畳一間のアパートで首を切ってって

「この子の七つのお祝いに」か

この子の七つのお祝いに - シネマ一刀両断

まや~~まや~~

 

娘も何度も逮捕されてるし、誰も幸せになってない

後妻は旦那より先に頭の血管キレて倒れるし

実は娘托卵だった、遺書があったって言い出すし

 

 

 

やっぱホラーじゃん

 

これほどまでにくっだらねー本が300万部も売れた事実が

一番ホラーマジ卍

多分だけど、積木くずし買った人は渡辺淳一の

「愛の流刑地」も買ってる

 

つかなんでこんなの売れたの誰が買ってたの

子供の非行に悩んでた親?エロ目線のスケベ?

センス・・・

 

 

 

 

 

おあとがよろしいようで♡