本日もどうかしてる「お前の父ちゃんゴルシ」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

泣いて笑って大変だった

 

 

昨日皐月賞だったの

三冠馬を目指す最初のレース

勝ったのは亡くなった康太さんが最後に調教

つけたジャスティンミラノ

コースレコード決着

 

調教師の友道先生号泣&号泣

普段よりすこ~し眼球が前に出てた

 

わかる、本気で泣くと眼球腫れるじゃん

おいたわしや

 

ここまでは泣いたけど

メイショウタバルが面白すぎて笑ってしもうた

令和のツインターボじゃん、絶対逃げるマンw

気も狂わんばかりに逃げるけどペース頭パーン

2000mなのに1200ぐらいで足なくなってずるずる後退・・・

 

なんていうか

お前の父ちゃんゴールドシップ

 

鞍上は康太さんの同期浜中

全く制御できてなかった

 

はっ

あれれ令和のツインターボじゃなくて

男メイケイエール?

メイショウタバルをG3で勝たせた瑠星の手腕が光る問題

 

 

 

 

あっちゅい30度越えちゃいそう

半袖準備しなくちゃ

 

 

 

 

おあとがよろしいようで♡