本日のどうかしてる | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

 

 

キタコレ

 

ソフィア・コッポラ監督最新作

「プリシラ」

 

エルビス・プレスリーの最初の妻、プリシラ・プレスリー

娘はリサマリー・プレスリー

マイケルジャクソンの元嫁

 

ニコラス・ケイジの元嫁でもある

ニコラスケイジとソフィアコッポラ親戚じゃん

いとこかはとこか、親戚の元嫁両親ストーリーを監督

うーんこってりファミリービジネス

はわっ・・・ソフィアの母ちゃんエレノア・コッポラご逝去ニュース

87ちゃい、大往生

 

 

予告編だけでもソフィアコッポラ節炸裂

どの瞬間もキレイで可愛い

 

 

プレスリーは世代じゃない、変な服の太ったおじさん

ドーナツとエルビスサンドの喰い過ぎのでぶ

西田敏行の物まねしか知らん(ブフォ

 

 

そんでも劇場でみたいのだ

カロリー爆弾】エルヴィスサンド/DJみそしるとMCごはん - YouTube

美味しいんだろけどカロリー&時限爆弾じゃん

 

 

 

 

 

はあ

 

今ねすんごく落ち込んでるのよ

藤岡康太騎手が落馬事故でご逝去

お子さんまだ0歳児、なんでだよ

お兄さん現役の騎手なの

勝負服に喪章つけて乗るみたい・・・

辛い、辛すぎる

 

お兄さんの祐介が今まで楽しめたことが

自分の死で楽しめなくなることは康太の本意ではない

どうぞ楽しんで、ファンにメッセージ出した

我々は試されている。ガンバレ祐介!明日買うから<皐月賞

ナミュールの馬券も買う

 

 

ご冥福をお祈り申し上げます