本日のどうかしてる考察「バージンスーサイズ」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

どうでもいいちゃいいんだけど

 

ソフィアコッポラ監督の

バージンスーサイズ

 

最初に自殺したのは13歳の末娘

なんで死んだか考えた

上の姉たちと自分の未来を重ねた結果

絶望しかない、13歳では現実から逃げ出せない

だから死んだ

 

って五十路は考えてるの

 

次に姉さんたち4人が同日に全員自殺

1 リビングでOD

2 地下室で首吊り

3 キッチンでオーブンに頭突っ込んでガス自殺

4 ガレージの車で排ガス

 

方法は違うけど全員同日に自殺

 

これもね、五十路自殺じゃなくて自殺テロだと

思ってるのw

恐らく4、排ガス自殺したビッチ姉が先導して

自分たちを閉じ込める自宅という名の檻を

ぶっ壊してやろう、親が恥ずかしくてとても住めない状態に

してやるんだ、事故物件にして資産価値もなくなるように

 

あえて

 

自宅のあちこちで死んだのでは?

 

最期まで美しい少女のままで、なら

子供部屋で全員一度にODするのが一番キレイ

 

全員で抜け出して景色のいいところでODしてもいい

自宅に火を放ち両親もろとも死んでもいい

でもやらない、だが断る

 

ここが重要なのでは

両親に一生消えない後悔と経済的な打撃を与え

一度に死ぬことで世間からの非難の目も存分に

 

よかれと思って監禁した結果

時間有り余ってロクでもない復習計画を立てる時間ができた

 

怖いでしょw

五十路がじゃないから。原作が怖いんだってw

 

 

 

あうっ千代さんが・・・早いよ。

そして藤岡の弟が落馬事故で意識戻らないニュース・・・

はわわ、お大事に回復を信じて待っています

藤岡兄も頑張って!

 

 

おあとがよろしいようで♡