本日もどうかしてる「山口組外伝九州侵攻作戦」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

昨夜ね似たような映画を2本続けて観たの

どんどんぱちぱちどんぱちぱ~ち

 

は?

山口組外伝 九州進攻作戦 【DVD】 東映ビデオ|Toei video 通販 | ビックカメラ.com

 

山口組外伝 九州侵攻作戦

 

 

五十路の知らない昭和の風景にギョギョ

 

奥様ご存じ?昔のぱちんこ屋さん

椅子がないw 客が全員立って遊んでた

 

今からでも椅子撤去したらギャンブル依存症

減るんじゃないか、ちょと思った

朝から晩まで立ったまま遊べるか?普通無理

働いた方が儲かるw

 

 

んとんと、二つ名が夜桜銀二という男がおりまして

やくざの鉄砲玉、性格は短慮オブ短慮

ダチョウと同じぐらいアレかもしれない

 

そんでね舎弟が渡瀬恒彦

菅原文太と渡瀬恒彦二人で女郎屋いくんだけど

どうも菅原文太が性病をもらったようで

内縁の妊婦妻に自分で注射ちっくん

えー??

 

舎弟の渡瀬恒彦が紙袋持ってきて中身は

希釈するのか液体入りの瓶とアンプルと注射器w

ペニシリンだっていってた

妊婦嫁にちっくんしないと胎児のお目目に問題がでるかも

 

病名はなんなんだw映画だからそこまで本気にしないけど

一応実録やくざムービーじゃん、性病のくだり必要なの?

 

そんで夜桜銀二、実在の人物ですってよ

一人称が「おど」

 

おどってw方言&古語だろうが「おど」にはたまげた

 

特に面白くもないが女性のメイクファッション壊滅的

眉頭だけ残した激細・・・うーんうーんw

だっせ

 

Amazon | 総長の首 [DVD] | 映画

 

ついでに菅原文太

 

「総長の首」

内容は寝たら全部忘れたw

 

ここまですっからかんに忘れる?

こっちもビックリだよふえ~ん

 

 

一体どこへ向かっているのか心配なう

キレイなものだけみてたいのー

よっしゃネトフリで寄生獣みよ~(はあ?

 

 

 

おあとがよろしいようで♡