今宵のどうかしてる「私の息子が異世界転生したっぽい」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

 

「私の息子が異世界転生したっぽい」

 

 

絶望と喪失と魂の再生の物語

良かった、とても良かった

五十路かねもと先生のファンなの

ボロボロ泣いてしもうた  てへっ

 

身近なあったらいいなを形にするとこが好き

 

荒唐無稽なタイトルだが

んとんと

ある日突然一人息子を失た母

 

そういや我が息子、異世界転生だなんだ

ライトノベルが好きで一人で本を読む大人しい子だった

 

自分の同級生に一人いた

たのもー、同級生君、君ラノベ好きだったよね

実は私の息子が異世界転生したっぽい

 

どうにかして息子をこっちの世界に戻せないか

または

私が息子がいる異世界に転生する方法はないか

一緒に考えてくれないか

だってそうでしょ、異世界転生冒頭いきなり事故で

アボンして異世界転生してるじゃん

 

 

辛いでしょ、読んでるこっちもさあ

伊達に年重ねてないし死別経験も年齢の割に豊富

 

 

理性も知性も我慢も常識も健康も

ありとあらゆるアレコレをぶっ飛ばすのが死別ショックマジ卍

 

なんで正気に戻ったか、バカみたいだけど

テレビ観て死ぬほど笑ったら元気になったのw

感情は揺さぶらないとダメなんだ、痛感したわ

泣いてばかりなのは一ミリも移動してないのと同じじゃん

 

泣いて笑って怒って、でやっと。やっとなの

 

だからって泣いてばかりいないで笑いなよ

他人に言われたら、、、うるせえ黙れそしてタヒね、ってなるのよ

 

何も言わないことも大事マジ卍

ただそばにいますよ、気配とほんの少しの体温が

伝わる程度がちょうどいい

 

息子に会いたいから異世界転生したい

訴える同級生が壊れていくさまに、そっと寄り添う

オタクサラリーマンの優しさが羨ましくて泣けた

誰かに助けを求められた彼女も羨ましかった

 

狂気と正気の間、絶望と再生を柔らかく繋ぐ存在

うーんファンタジー

 

良かった、これからの人も真っ只中の人にもおススメDEATH

 

 

 

てかさ、ルメール肺に穴があいてたって・・・

うっそ折れた骨刺さったんかな(ごくり

飛行機乗れない、つまりドバイに足止め

お大事に、とにかくお大事に

復帰待ってる、本気で待ってるからお大事に

 

 

おあとがよろしいようで♡