本日もどうかしてる「ルメール骨折問題」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

ぬあああああああ

 

 

なんで、なんで昨日落馬して骨折してんの

ルメールどうして・・・

 

肋骨と鎖骨が折れたとな

春のG1始まったばっかり

クラシックも有力馬抱えてたのに

キムテツ先生白目むいて泡ふいてそうw

 

 

武豊は護送船団?がっつり囲まれて5着だし

川田も2着だし・・・ぐやぢいい

 

一着になった馬ちゃんもいるの

破竹、破竹オブ破竹無敗の5連勝

次はアメリカだって

ガンバレフォーエバーヤング号

 

明け方までぐやぢいい~憤慨して転がってしもうた

 

気分を変えよう

破門(疫病神シリーズ)|フジテレビの人気ドラマ・アニメ・TV番組の動画が見放題<FOD> さん

 

原作も好きだけど。疫病神シリーズの

「破門」

ドラマは初見

 

これがね、すんごく難しいの

台詞が関西弁とちょと違って何を言ってるかわかんないマジ卍

 

そんでイケイケヤクザの北村一輝がやたら喫茶店で

ナポリタンを食べるんだけど

ナポリタンがないと暴れる頭ナポリタン

 

これが五十路の知ってるナポリタンじゃないの

色が薄いのw

マグナムフォース on X: "そうそう、今週からナポリタンが2種類に増えました。今まで通りのガッツリ味のマグナムナポリタン (ニンニク入)に加えてアッサリめで2杯目も食べれるクワハラナポリタンです。 まだまだナポリタンは増えます。 #マグナムフォース #ナポリタン ... さん

こんな感じなの。色薄いよね

 

 

そういやミッチーも頭ナポリタン王子

 

ん?

 

ルメールの骨折早く治りますように

あっちゅい、三月なのに室温30℃越えとった

 

 

 

おあとがよろしいようで♡