今宵もどうかしてる「仁義なき戦い問題」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

どうでもいいんだけどさ

 

 

「仁義なき戦い」

みたわけよ。もしかしたら初めてかも

 

えー

パニックになってもうた

画面がたいそう汚い、汚い人しか出てこない

戦後の広島が舞台だからしょうがないけど

 

 

あと早い、1.5倍動きも台詞も早くて

標準速度で再生してるよね?確認しちゃったよw

何を喋ってるか何をやってるか、ほっとんどわからんマジ卍

 

呆然自失

さっそく諦めた。向いてない

 

そもそもの原作は実在やくざの獄中手記なんだって

5年で400字詰め原稿用紙700枚、網走刑務所でせっせこせっせこ

結構な量よ<700枚

 

京極夏彦の本よりは薄いけど

一般的なハードカバーの倍はあるマジ卍

書いた動機がある記事が事実と違う

なめられたら終わり、自分の汚名を雪ぐのダーッ

怒りの反論獄中手記w

仁義なき戦い〈決戦篇〉 美能幸三の手記より - 飯干晃一 - 漫画・ラノベ(小説)・無料試し読みなら、電子書籍・コミックストア ブックライブ さん

逮捕されてもなーんも反省してねえじゃん(ブフォ

それを飯干恵子の父ちゃんが加筆してルポに仕立てたのを

サンケイ(今のSPA)で連載して映画化問題マジ卍

 

もともとの獄中手記には興味ある

ムショだもの資料もない中どうやって5年も必死に書いたのか

生原稿に興味ある(フヒッ

松田美智子 『仁義なき戦い 菅原文太伝』 | 新潮社 さん

 

おっふ、松田優作の元奥さん

アウトロー文庫で出してるな~と思ってたら

ガチだったw松田優作の元奥さんにインタビューさせろ

断れないよなあw

 

基礎知識であろう仁義なき戦いを放棄

ぐうっ

 

ん?

 

木の芽時だねえ

変なニュースばっかり

世捨て人でもしんどい也

 

 

 

おあとがよろしいようで♡