本日もどうかしてる「極道の妻たち沼」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

世界は広い問題

 

Umbrella Bird ... | Weird birds, Beautiful birds, Funny birds

 

南米育ちらしいアンブレラバード

傘鳥、けっこうでかい小型犬サイズ

 

進化とは一体

こっわ

餌と見間違えて傘鳥が食べる昆虫が

集まって来る擬態だったら罠じゃんw こっわ

 

 

 

じゃなくて。なんとか9まで観た

いやー大変なんてもんじゃない

沼より地獄、極妻地獄なう

 

 

ホントにね酷いんだよ

なめてんのかこの野郎ってぐらい美術まわりが酷いw

 

初見の時はストーリーを追うけど、二回目三回目は

筋わかってるから美術中心に映画を観る五十路ちゃん

極妻はストーリーが特にないじゃん

クズ旦那がへたれで散々嫌がらせされても耐えて

最期は切れた岩下志麻が乱射w だから初見でも美術気になる

 

気になる、とにかく気になる

1から9まで岩下志麻のアイメイクが同じなの

ほぼほぼ同じ。テラコッタ系のアイメイクw

他にあるじゃろ?それをくださいファンの悲痛な叫び(ブフォ

 

岩下志麻の衣装代が高すぎて他に予算が回せなかったのか

心配になる程岩下志麻以外の極妻衣装、酷い&酷い

 

わざと、わざと姐さん以外の極妻はびんぼくせーファッションしか

できませんよ、注意喚起かもしれないw

穿った見方をしたくなるほど酷い問題マジ卍

 

なんかねー渡辺淳一の都合よく足開く女は全員スリップ着用!

ずんいちスリップ原理主義に近いモノ感じる

 

無垢なおぼこは全員白いワンピース!

オエッ

 

そこさえ気にしなければ極妻は面白い

いるかわからんが「消えモノマニア」にもおススメ

必見やで、ギョッとする程酷いwwお腹痛いww

 

なんと、なんと奥様

スーパーで働く岩下志麻が観れる(ブッフォ

ショッキング映像やで、あの岩下志麻がスーパーで

キャベツ片手に働く姿、極妻以外どこで観れるんだ問題

 

シーズンいくつだっけな

旦那が宅麻伸のやつ。会合でまだでっかい黒子がある頃

インディープロレスラー体形の古田新太に襲われて

ついうっかり撃っちゃってムショ入り、申し訳ないって

離婚して出所後新宿で一人暮らし&スーパー勤め

 

そんでね引っ越しシーンでギョギョ

テレビデオwwwあったあったテレビと一体型の四角いの

家電から感じる時代の風

 

固定電話の子機にアンテナついてたり。あった~ついてたアンテナw

 

 

極妻を近代史目線で見るのも結構いいよ

女性のハンドバッグがじわじわ大型化

あっ!あったあったサントリーのウーロン茶(缶のやつ)

懐かし~ってなる(フヒッ

350だっけ、こんなに飲めないよ缶だと密閉できないし

困ったな、発売当時困ってた

 

 

 

 

おあとがよろしいようで♡