本日もどうかしてる「セクシーコマンド―梨乃問題」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

なんてこった

 

今のところ極道の妻シリーズ

16作品もあった

多いよ~

 

U-NEXTにある分は全部見たいが

足りないのは買ってまで観たくない

 

 

極道の妻たち2

 

主演は十朱幸代(腕が激細

やくざというより博徒ぽかった

村上弘明がいかさま使う代打ち

 

村上弘明の元妻がかたせ梨乃

男が考えた健気像、なんだろうけど今見ると

頭弱すぎてちょっとしたサイコホラー

 

かたせ梨乃のラストシーンは声出して笑った

当時も劇場で爆笑の渦だったのか、ちょっと気になる

そのシーンが面白くて3回ぐらい巻き戻して見ちゃった

 

 

 

4まで観終わって五十路は理解した

最初から極妻はコメディー映画(ブフォw

 

Amazon | 極道の妻たち 最後の戦い [DVD] | 映画 さん

勇者ヨシヒコと同じテンションで観るといいかも

そうすっとね、倍面白い

 

 

極道の妻たち 最後の戦い(邦画 / 1990) - 動画配信 | U-NEXT 31日間無料トライアル さん

 

4のかたせ梨乃最高問題マジ卍

セクシーコマンド―

べ、米兵?ミリタリーファッション

 

 

美術は最悪。これより醜悪な美術セットムービー

滅多にないでマジ卍

センスわっる

 

大きな置物、スタンドライト、大きなツボww

そればっか、一応やくざだから乱闘で壊れても惜しくない

値段のセット、かもしれないが、それにしてもセンスわっる

 

 

昭和レトロがお好きな方にはおススメDEATH

ウソでしょ正六面体?信じられない四角く分厚いテレビとかw

おばあちゃんちの蔵にありそうな食器、特にグラスが

くっそダサい

 

 

そこだけ我慢できればつっこみが追いつかない爆笑ムービー

養生しなっせ!

 

 

おあとがよろしいようで♡