今宵もどうかしてる「春日太一の話はわかりやすい」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

終ったと思ったら終わらなかった

 

10で終るかと思ったら11にかたせ梨乃がでてるw

 

極道の妻たち 決着(けじめ)|一般社団法人日本映画製作者連盟 さん

 

さらば、姐

極道の妻たち 決着

 

内容はどうだっていいのよ、全部同じだから(ブフォ

10は岩下志麻版ファイナル

 

いたしかたない、岩下志麻のシーンだけ

ソフトフォーカスかかってたwww

どうやってでもキレイに撮るんだ、心意気やよし(フヒッ

 

10は壺少な目、花が増えた

こんにゃろめが、壺が集まらなかったのか

フラワーアレンジメントが流行ってたのか、どっちDIE!

いたるところに花飾ってればいいと思ってんのかクソが

 

となりましたとさ。あと10で女性の持ってるバッグが

令和とあんま変わらないサイズまで大きくなってたマジ卍

回を重ねるごとにおっぱい露出は減っていく

時代の圧に逆らえなかった模様(プフッ

 

1で伝説残してるから

どれほどの人の脳裏にかたせ梨乃のおっぱいが刻まれたか

世良公則がおっぱいちゅぱちゅぱしながら死んだでしょ

なぜああなったか

 

 

会議で決まったんだって。油断と言えば交尾、地球の理じゃんwww

そして母体へ回帰、極道の妻は妻であり組員たちの母だから

なるほどボタンは押せないが言いたいことはわかるw

 

勝新太郎だっけ、実母が亡くなった時俺はここから生まれたって

実母の亡骸のなにかにキスをした・・・きんもー!マザファカー

 

オエッ

 

 

 

なにをいってるかわからねえと思うが

口金・がま口「手芸材料の卸売りサイトChuko Online」 さん

 

幹部組員の中にがま口の口金みたいな

髪型の男性がいて爆笑してもうた

どんなハゲ方してんだよw

パチッと閉じられそうな双コブ毛が残ってて

沿う様に耳の方まで防波堤の毛髪

人様の御髪をみて、がま口?初めての感想

 

 

あ~面白かった

やらされてないから楽しい

趣味の人はつおい。闘病中でも関係ないし

1人だって平気。よぼよぼでも楽しめること勝手にやれる生活

まさに自由

 

 

おあとがよろしいようで♡