本日もどうかしてる「誉田哲也マリスアングル」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

どうでもいいんだけどさあ

 

 

毎日ろくでもないニュースばかりで気分が悪いんDEATH

 

スタバでおじさんが撃たれるって(プルプル

別の場所でやれ、じゃない。撃つなwまず撃つんじゃねえ

 

 

ん?

 

謝罪会見を強く求める人の気持ちは何日経っても

理解不能

 

どうするよ、丸刈りアイドルちゃん号泣再び

あとこれ

 

 

100回観ても笑ってしまう、ごめんって~~w

 

うちの愛犬はね、これで吠えるの。多分怖いんだと思う(ブフォ

犬は頭がいいからね。わーっはっは

 

 

そんなことより本が高くて買えない、文庫化早く早く

あれっ?よーく見たら単行本って書いてある・・・いやああああああああ

 

ぐっすんぐっすん

Amazon.co.jp: マリスアングル : 誉田哲也: 本 さん

 

誉田哲也

「マリスアングル」

1756円

 

DLしました。この値段だからハードカバーと勘違いしとった

あかんか、文庫本でもページ数多いとおよそ2000円する時代

 

ストロベリーナイトの姫川玲子シリーズ

早速読むわよ(フヒヒ

 

一応馬券も取ったんだけど単勝オッズ1.3倍

ヤマニンウルス(くっそでかい)と武豊で当たったよ~

 

 

お夕飯のおかず一品程度の儲けじゃ本も買えないw

我慢我慢。おかずを減らせばいい(絶対違うw

 

 

 

おあとがよろしいようで♡