本日のどうかしてる「髪型が源氏パイ」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

どうでもいいんだけどさあ

 

 

情けない、競馬ファンとして悲しい

ちょっと凹んでますなの

 

源氏パイこと元騎手のフジタが

万馬券右から左へドーン

2400万寄付した粗品にかみついた問題

 

 

なんで?

どうした急に

 

競馬ファンの間で「乙女」「女の腐ったのムーブ」呼ばわり

性別関係なくね?オトナとしてどうかの問題マジ卍

 

わかるけど。男フジタ、自分でいってたし(ブッフォw

菜々子の方がよっぽど漢だわ

スマホ事件に一人だけ関わらなかったJRAの女性ジョッキー

藤田菜々子、菜々子さんがんばえ~今日の乗鞍はっと

あ、そうだ小倉。がんばえ~~

 

 

さらにどうでもいいんだけど

五十路ねトラブル起こした芸能人に謝罪会見やれ

その気持ちがよくわからないの

犯罪なら謝罪会見開いたところで許されないわけで

浮気程度なら夫婦間で話し合えばいいわけで

 

謝れ、あんま思わない

謝られたら許すのか、許すも許さないも関係ないし・・・

でもリアルで言うつもりもないの。関係ないから(結局それだけ

 

自分が大ファンでも、別にどうでもいいかな

見ない聞かない、作品に罪はないと思いたいが

ファンの心理だと味噌もクソも一緒な部分もある

 

じゃあ土下座したらまた好きになる?ならねえよw

 

なんだかな。Xってこんな人ばっかりいるの?

シンプルに怖い、外野でも怖い

とはいえ、身近な情報源なのは理解してる

 

今朝ね、尋常じゃないヘリコプターバルバル

嫌だな近くで事件事故あったのかな、また火事かな

Xならわかるかな、やべえ削除してた。さっそくなりましたとさ

 

 

 

おあとがよろしいようで♡