本日のどうかしてる「なんだこれ問題」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

どうでもよくないわよ

なにこれ~~~

 

ガス給湯のね、コントロールパネルに

バケツを被った雪だるまの表示が出てる

 

 

なにこれ初めて見たんだけど・・・

 

 

どりどり

慌てない。故障かなと思ったら慌てず騒がず

調べればいいんだぴょい

 

給湯器のリモコンに雪だるま? | ガス給湯器の交換が安い【湯ドクター】|最大82%オフ さん

 

 

えーっ?全然知らなかった・・・

 

 
ハイテク~高まる~
奥様知ってた?便利な機能がついてたのね
 
 
ビックリしたけど理由がわかった瞬間
「守られてる」
安堵感。でた単細胞w
一つ賢くなったうれぴい
 
これがどっかのジジイだと
「政府の動きが悪いから故障だと思いガス屋さんをよびつけてしまった」
なるんだろうな。どんなビョーキなんじゃろ気持ち悪い(震
だいたい謝ってないし・・・怖い也
 
謝る時は思い切りよく一秒でも早く頭を下げるのが
一番ダメージ少ない問題マジ卍
役職ついてる人間の役職手当の大半は
「部下がしくじった時、真っ先に頭を下げる手当」DEATH
五十路の夫がそういってたから多分真理(プフッ
 
 
応援反論ポストも爆笑だった
小学校の帰りの会、あんな感じじゃなかった?
「だれだれさんがこれこれしたので謝ってください」
 
あとさ飲食店で備え付けのネギや紅ショウガ全部食ったら
出入り禁止にされた系、バカなの?バカなんだろうなあ
無料なら全部食ってもいいでしょう
俺間違ってますか?系まんまじゃん
普通にねえわw
 
 
おっふ思い出したわ、Y氏が豪雨災害の時
「ウソでもいいから安心させろよ被災者を」
騒いでたわ
 
ねえわw
ウソはダメだ特に非常時の被災者向けのウソは絶対ダメでしょ
それはカップルが痴話喧嘩の時に使う台詞なんDEATH
ねえわあ~~~誰か助けてw
 
 
 
ジジイ謝ってねえし、調べろだし、ライオンが逃げたウソ情報で
逮捕されてたよね。ワンチャンある?獄中記ならちょっと聞いてみたい
 
刑務所の中 | 花輪 和一 |本 | 通販 | Amazon さん
 
漫画家の花輪和一が銃刀法違反だっけ
モデルガンが好きが高じて改造なんだか所持
逮捕され刑務所に入って
通称臭い飯のグルメ漫画
 
映画化されてたよね
刑務所の中 DOING TIME : 作品情報 - 映画.com さん
 
面白かったわよ
落語よ落語
 
五十路獄中モノも結構好きなの
一番好きなのはピン子が女囚のシリーズ
クイーンオブ女囚オールタイムベストは梶芽衣子じゃない
ピン子(ブッフォww
 
8作あって毎回ピン子が主役
 
懲役太郎ww お腹痛い
 
 
五十路もね東日本大震災の時両親が仙台で被災して
大変な目にあった、見做し被災者的な立場だから、うん。
この非常時に貴様らなにしてくれてんだ
猛烈にムカついてるんす てへっ
謝らなくていいっす黙ればそれでいいっす きゅるり~ん
 
 
 
おあとがよろしいようで♡