こよいのどうかしてる「ミーガン」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

 

 

アマプラでやってた

 

2023年、みうらじゅん賞受賞作品「ミーガン」

そこそこ面白かった、いいたいことはある、五十路は愛犬家だから

犬が悪い事したり酷い飼い主さんだとそれだけで嫌になっちゃう

 

そこを除けばかなり楽しめた

 

ミーガンの中の人、ティーンのダンサーなんだって

なるほど、それで動きがモダンでなめらかw

 

ミーガンが守る少女そこはかとなくムカつく

子供産まなくて良かった、ほっとしちゃう

 

みうらじゅん、ミーガングッズを買い漁ってほくほく

家族は迷惑だろうがファンは嬉しい

ああみうらさん還暦過ぎても変わってない

優しい世界で安心する

 

劇中にこの曲流れて笑ってしもた

 

 

タイトルはオモチャの兵隊だけど

懐かしいのう

 

 

最狂絶叫計画、U-NEXTにあったから一応観たけど

シンプルに苦行

くだらなすぎる、元ネタがわかるのも微妙にムカつく

なんのために長生きしたんだFUCK 

ってなった(ブフォ

 

お口直しに今宵はBBCのドラマを観る

探せばあるのよ、癖になる暗くて重いミステリ(フヒヒ

カテゴリーはBBCと北欧。なるほど日照時間少ないからな(適当か

 

 

あ、そうじゃん。五十路の最新はまり食いはロールパンDEATH

ロールパン、こんな美味しかったっけ・・・

ぎうぎうのしてお野菜挟んでむぐむぐ。幸せ(安くて恥ずかしいw

 

 

おあとがよろしいようで♡