皆様、こんにちは。アンジと申します。
数あるブログの中から読んで頂き、ありがとうございますラブラブ
 

伊木ひろしさんの元で住み込みしています。
伊木さんから学んだ事や気付いた事などシェア出来たらと思います。

 

伊木さんの近くに来て思うのは刺激になる事が多いです爆笑

 

仕事で使っているのですが、半年前、自分は何に時間を取られているか客観的に自分の時間割をつけたことがありますニコニコプライベートでも実施

 

見直した時に、「時間がない!!プンプンと言っていたけど、こんなに無駄な時間あるじゃん!と思い直しましたガーンガーンガーンガーン

 

それからはどうやったら自分の決めた事が出来るか試行錯誤していました。

色々考えて、出来たのがこのやり方下差し

何とか習慣にしていこうとしたものです

 

 

そして時間のことを考えていたら、伊木さんの動画を見つけた!!下差し

奇跡の7日間動画(2日目)インプット・アプトプット・バッファタイム

 

意識しないとなかなか無駄な時間がなくなりません!

最初は意識するのですが、日が経つとインプット・アウトプット・バッファタイムが薄れてきてしまいます

 

環境を変えたり、目標が出来たりすると、段々と無駄な時間が減っていくのを体感しています音譜

私たちの周りには自分の事をやらずに、気を反らせるものが沢山あります虫めがね

 

以前、父が病気で入院した時に手術する為に絶食していました。そこでTVのCMを見て、「CMの70%は食べ物のことばかり」怒っていましたムキー

食べれない状態だから気付いたと思いますが、自分では気付きません目

 

今は吸収したいことがあるので、娯楽の時間が大いに減りましたチョキ

まだ自分に甘いので、脱線することもあります爆  笑爆  笑

 

あっと言う間に5月です。

ここ数日、焦ってしまうこともありましたが、比較するのは昨日の自分爆  笑

悶々した時は外を歩く

 

今の作業は未来の自分のための時間?を意識していきましょう!


これからの激動の時代を迎えるにあたって、私自身も進化中アップ
人生はドラゴンクエスト。経験値を上げて仲間を見つけていく。
一緒にステップを上がっていきましょうニコニコラブラブ

__________________ 

音譜~奇跡の7日間無料講座~音譜

ライフスタイルを次のステージへ上昇させるための在り方・考え方

https://www.whatafate.com/happy-life7days

音譜~富を生み出す奇跡の5日間~無料講座音譜

学校や親からは教えてもらえなかったお金のこと

https://happymoney-vip.com/marvel5/

音譜伊木 浩史メルマガ音譜

https://hiroshi-iki-online.com/fx/s6FEzI

音譜人生を変える習慣✖️コーチング音譜

花澤 彩香 公式ブログ〜人生を変える習慣〜

https://hanazawaayaka.com

音譜願望実現プロデューサー阿草康司音譜
https://ameblo.jp/agusakoji1001

__________________ビックリマークビックリマーク