皆様、こんにちは。アンジと申します。
数あるブログの中から読んで頂き、ありがとうございますラブラブ
 

伊木ひろしさんの元で住み込みしています。
伊木さんから学んだ事や気付いた事などシェア出来たらと思います。


継続出来ると自信が付くのを実感しています音譜
しかも忙しいとあまり自分のことを振り返ることなんて出来ません。

 

もうただ目の前の作業をこなすだけで、自分の将来の為の投資なんて出来なかった泣えーん
時間が過ぎるのがあっという間です滝汗

 

奇跡の動画6日目「お金」の中でも話されていましたが、2〜3割は将来の自分のために使うとありますびっくり(しかも日本人はその時間が少ないと)

毎日疲れて帰宅「会社の問題をどう解決はてなマークあの人嫌だムキー」と考えていつもイライラして焦燥感は募るえーん
全然自分の将来のことを考えられていませんえーん

 

そんな中、素晴らしいノートに出会いました。しかも110円!
ダイソーにある「やれたこと記録ノート」↓
こんな素晴らしいノート作ってくれてありがとう

やりたいと思った事はあっても続かなくて、ダメ出し罪悪感ネガティブ

続く人が凄いと思っていたのですが、このノートで工夫出来ましたてへぺろ

継続出来て、自分の自信に繋がっていますスター


オススメは自分の手で書く事。書くと脳に記憶されるそうです。

夜寝る前に明日の予定を書き、今日出来た事をチェック入れ、朝に今日の予定を確認ウインク


予定・やりたい事は赤色(続けられたら黄色へ)
習慣になりそうな事は黄色(続けられたらチェック)
新しい事を見つけたら、緑色(やりたくなったら赤へ)


 

出来たものにチェックを入れるだけなので、最初は「あぁ出来なかった」と思っていたのですが、次はやれるように時間を取ろうと見返す様になりました。

出来なくてもOK!グッド!


今、9ヶ月目です爆笑(正直、こんなに続けられると思わなかった)
このお陰でいつ伊木さんを知ったか、何を新しい事を知ったかと見返せるのですニコニコ
継続も出来るから、上達しているのも実感しています爆  笑

脳は新しい事を嫌います。必要最低限の事しかやりたくない為、

新しい事をやらない様に前の習慣に引き戻しますガーン

自分の将来のための時間作って行きましょう!


これからの激動の時代を迎えるにあたって、私自身も進化中アップ
人生はドラゴンクエスト。経験値を上げて仲間を見つけていく。
皆様、応援宜しくお願い致します〜ニコニコラブラブ

__________________ 

音譜~奇跡の7日間無料講座~音譜

ライフスタイルを次のステージへ上昇させるための在り方・考え方

https://www.whatafate.com/happy-life7days

音譜~富を生み出す奇跡の5日間~無料講座音譜

学校や親からは教えてもらえなかったお金のこと

https://happymoney-vip.com/marvel5/

音譜伊木 浩史メルマガ音譜

https://hiroshi-iki-online.com/fx/s6FEzI

音譜人生を変える習慣✖️コーチング音譜

花澤 彩香 公式ブログ〜人生を変える習慣〜

https://hanazawaayaka.com

__________________ビックリマークビックリマーク