土作り ゚・*:.。❁ | アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

新米ママ&ちょっとベテランパパのマルチーズ姉妹子育て奮闘記!!


妹ファミリー滞在最終日は・・・



なにやってるんでしゅか







色んな肥料を入れて















まぜまぜ







アンジェ:おてつだいしましゅか






んーとね・・・・
今のところは大丈夫かな (⌒-⌒;)





甥っ子、姪っ子もお手伝いしてくれました

アンジェ:まぜまぜしましゅか





アンジェニはみんなと一緒にいたかったんだもんね (*´﹀`*)





ねっ、ジェニーハート









ねっ、アンジーハート








毎年、土作りしてくれるパパ。
今年は甥っ子、姪っ子も一緒に頑張ってくれました。

これから苗を植えていつも以上に美味しい野菜が収穫できるの間違いないね音符




りっくん、こっちゃんありがとね♡
╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!





3時のおやつケーキ01







めっちゃ見てるよ~ ( ̄▽ ̄;)







ヤンチャ息子&妹

この二人、前の晩は朝4時までおしゃべりしてたらしいガーーン…




アンジェニとい~っぱい遊んでくれて
ありがとねラブ




金曜日からお泊まりして昨夜帰っていきました。



みんなが帰ったらシーンとしちゃって
なんだか寂しくなっちゃった泣




今日も遊びに来てくれて
     ありがとうございました♡




お腹抱えて涙流しながら大笑いして
とっても楽しい週末になりましたハート