GWの予定 (๐^╰╯^๐)♬ | アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

新米ママ&ちょっとベテランパパのマルチーズ姉妹子育て奮闘記!!


GWはみなさんどんな風に過ごす予定ですかぁ?

旅行行ったりお家でのんびりまったりもいいですよねっ (∗ ˊωˋ ∗)

寝たいだけ寝るzzzな~んてのも
いいかもぉ~~(*´艸`)


私は普通にカレンダー通りのお休みなので、いつも通りに過ごす予定です。 (´⌒`。)グスン


唯一の楽しみは・・・
3日(日)にペット博に行くことかなぁ♪
今回もアルキャンちゃんと一緒に行く予定ですWハート


お友達にもたくさん会えたらいいんだけどなっ (*^o^)/\(^-^*)
もしも見かけたら声かけて下さいねっ
お写真一緒に撮らせて下さ~い♡


でも、みなさんのblog見てたら5日に行かれる方多そうですねううう




現在のアンジェニ・・・



ジェニーハート
モッサモサ汗 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





アンジーハート
モッケモケ汗 ガビ━━━\("▔□▔)/━━━ン






ヤバイね ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。






あっちっち (。>﹏<)あㄘ”ゅい






そうよね~ガーン




ごめんね~汗





今度の土曜日はスッキリ可愛くなってきましょにへ





今回もrocketさんでアンジェニと一緒にママもカットしてしてきま~すキラキラ


女子3にん笑ツヤツヤ、サラサラになって日曜日はお出かけしようね (*˘︶˘*).。.:*♡



今日も遊びに来てくれて
        ありがとうございました♡




ママはどうでもいいとおもいましゅけどねぇ




イタタタタ Σ(ノд<)ァッチャー