越谷レイクタウン | アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

新米ママ&ちょっとベテランパパのマルチーズ姉妹子育て奮闘記!!

昨日から妹ファミリーが泊まりに来てるので
越谷レイクタウンに行ってきました~



アウトレットは犬連れOKなのでアンジェニも一緒に出かけてきましたWハート




・・・ですが




アンジーちょっとパニックです







まずは腹ごしらえ ヾ(*´∀`*)オナカスイタ-

妹とママはポークジンジャー丼







アンジェニはホットドッグ







甥っ子、姪っ子はワッフル
写真撮り忘れた~





アンジーハート







ジェニーハート


抱っこをせがむアンジェニ ٩(*•ω•)۶だっこー♡





お洋服屋さんの前でパチリカメラ SP






今回は収穫無しでした~ …(๑╯ﻌ╰๑)=3





子供たちをレゴのお店で少し遊ばせて音符


ママたちに付き合ってくれたからね~
(*´ー`*)ノありがと





甥っ子が撮ってくれましたカメラ SP








少しお散歩もしました































駐車場までよぉ~いどん






収穫はなかったけどいつもダラダラしちゃう姉妹が『思いきって出掛けたことに意義があるもんね~』と慰めつつ笑楽しい1日になったのはよかったかな \(´ω` )/



今日も遊びに来てくれて
     ありがとうございました♡




明日は何しようかな~ ヾ(*´∀`*)ノ