来年もお花見しようね❀*。・ ✿*・。 ✲゚*. | アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

新米ママ&ちょっとベテランパパのマルチーズ姉妹子育て奮闘記!!


今日から妹ファミリーが泊まりにきます。
賑やかになりそうです (๑´﹀`)♬



日曜日にお出かけした 埼玉県花植木流通センターにて買い物してきたお花たちです。








アジサイ、ラベンダー、ボロニア






桜も二鉢買ってきました~
数え方合ってるかな







来年も咲いてくれるかな桜






またお花見しようねっ


今年のお花見はこんなでした→




アンジェニは花より団子だけどね(*´艸`*)
ママもだけどっ・・・てへ






買ってきてすぐお写真撮ったから
サクラの札付きっぱなし~てへ






今日も遊びに来てくれて
       ありがとうございました♡




代々木わんわんカーニバルの帰りに六本木まで行ったけど買えなかったいなり寿司
お休みだったの~




仕事帰りにパパが買ってきてくれました~





ミッドタウンの向かいにあります





表裏をひっくり返した油揚げ
酢飯の中には柚子の皮が入ってます。





お新香巻きといなり寿司




甘じょっぱい油揚げに柚子が入ってサッパリと、美味しかったですよ~
ごちそうさまでした~ ٩(๑❛ڡ❛๑)۶