ドッグラン編♪ | アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

新米ママ&ちょっとベテランパパのマルチーズ姉妹子育て奮闘記!!


昨日はdocomoに行って新しい携帯に交換してもらいました~NEW

水没した携帯ですが・・・電源入れるとランプはつくけど画面は真っ暗なのに充電しながら電源入れたらなんと!起動したのです。


写真もSDに無事バックアップ、そして復元できました~キターーー!!!!
枚数多すぎてめちゃくちゃ時間かかったけど。。よかったよぉ~~~ハート




♡・゚:*✡。.:**:.。✡*:゚・♡ ・゚:*✡。.:**:.。✡*:゚・♡





カフェでお腹も満たされた後は・・・




ヤッホー







芝生のドッグランと屋根付きのウッドチップのドッグランもありました。

ウッドチップの方、写真撮り忘れた~





ママぁ~~







たのちぃ~~







広いドッグランでランランラン





そこへお友達がやってきて
あーそーぼ♪







おなまえはー?






名もなのらず逃げるアンジー ε"ε"ε(〃>ω<)o






こうさんでちゅよ~






ジェニーも必死 ・:*。・:*三( o'ω')o







トイプーちゃん名前聞くの忘れちゃったけど
一緒に遊んでくれました ( ˆoˆ )♡





なーのーに



アンジェニ愛想悪くてごめんね 汗




パパとアンジェニWハート







何かをたくらむパパ






あら、可愛いじゃな~いWハート




ジェニーハート






アンジーハート






まろんぷりんさん、とっても素敵なカフェで
した。


今日も遊びに来てくれて
          ありがとうございました♡





いつもあしょびにきてくれて♡






ありがと♡でしゅ