嬉しい日 | ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

偏頭痛や肩こり、手のしびれ等ストレートネックからくる不調を抱えている方の為のヨガ教室です。お教室では、凝り固まった筋肉をほぐし、悪いクセをみつけ骨盤調整をする事で、辛い痛みから身体を解放させていきます。東久留米市、西東京市、練馬区、板橋区、川口市で開講


🌈ヨガ&予防医学アーユルヴェーダで
病気知らずの身体作りをサポート🌈

息子の特別救助隊として

1ヶ月の訓練がやっと終わった!!



なんせきつ〜い訓練

毎日ヘトヘトで帰宅。。。




せめて私にできる事はと。。。


毎朝5時30分に駅まで送って

毎日の夕飯も気持ちを入れて作って。。。

いつもはもっと手抜き?!笑



怪我もなく、無事に終えられた事に

感謝が溢れる✨💕




序盤で疲労とストレスから

ギックリ腰っぽくなってしまった時は

ハラハラしたけどね。



とにかく

頑張ったね!お疲れ様。

車を降りる彼に握手🤝

ん?!こんな風に手を握ったのは

何年前なのだろうと、

ふと思ったりして。。。



そして、ありがとうと返してくれた😆

だから、『うん、アタシも

頑張ったわ〜)』って

半分冗談、半分真剣に自分を褒めて🤣ハハ




今日はね、そんなこんなで

ちょっとホッとして

自分にご褒美✨💕フフ



@igreksagamihara 

イグレック相模原で

頭をキレイキレイしてもらった🥰




若いアシスタントの子が

やってくれる

ヘッドスパもマッサージも

心地よき〜!!




いつもありがとう✨💕

小旅行気分の距離感もいい感じ😆





@masumibannai さんは

私が息子を出産する前から

カットしてくれてる人だから

当時、結婚や出産の事で

迷いや悩みを聞いてくれてて。

だから、会った事ないけど

親近感があるって。

息子の事をこんな立派に育って

良かったねー!って🥰

共に喜んでくれた✨✨




昔も今もいつもありがとう❤️


 



オンラインヨガ (ZOOM開催)
8日(金)  9時から
22日(金)  10時から


#感謝が溢れる 

#頑張ったね 

#心地よい時間をありがとう 

#イグレック相模原