オンラインヨガ5月も継続決定!! | ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

偏頭痛や肩こり、手のしびれ等ストレートネックからくる不調を抱えている方の為のヨガ教室です。お教室では、凝り固まった筋肉をほぐし、悪いクセをみつけ骨盤調整をする事で、辛い痛みから身体を解放させていきます。東久留米市、西東京市、練馬区、板橋区、川口市で開講


こんにちは。



先日二日間に渡り、参加してくださった生徒さんからも嬉しい感想を頂き、本当に勇気を出してやって良かったなーと思いました!!


実は、やる前は迷って、悩んで、足踏みしてました。



オンラインヨガってどうなんだろう?
生徒さんと実際に会わずにヨガするって?
ZOOMって簡単に扱えるって言ってるけど、ワタシ機械苦手だし?!
などなど。



あまりに考えすぎて自粛期間から約1ヶ月経過。


でも、1ヶ月前と今と全く変わらない気持ち。


それは生徒さん達、自粛してる皆さんにヨガを届けて少しでも緊張状態になってるならリラックスして欲しい、コツコツとやってきてついた筋力を落として欲しく欲しい、私の聞き慣れた声や顔を見て少しでもほっとしてもらえるなら。。。

という想い。


この想いはずっーーーーともってました!



ならば、もうやるしかないって決断したのでした!



少しでも皆さんがすんなりとオンラインヨガに取り組めるように、オンラインで使用するZOOMの事を私なりに色んなもので試しました!




家族にもめちゃ協力してもらって、何度もリハーサルのような事をして。。。笑


やりすぎて、   

家族にはちょっと引くくらいかなり入れ込んでました😅



その結果、無事に2日間のオンラインヨガを開催できて、参加して下さった皆さんからはホントに心温まるご感想を沢山頂きました❤️





こうしてヨガを通して皆さんと繋がる事ができて、今を幸せに暮らせていることに改めて感謝の気持ちが湧いてくるのでした。






まだ、もう少し自粛生活が続きそうですが、今できることで一緒に幸せになれる事をしていきたいと思います❣️




共感して下さる方、ぜひ一緒にトライしてみませんか。



2日間のオンラインヨガを体験した皆さんのご感想はこちらでご覧になってみてください。

オンラインヨガご感想



きっと、どうしようって迷っていた方も、やってみようと勇気をもらえるんじゃないかなーと思います(^^)






何事も初めは不安だし、勇気がいるけど、でもやった後は新しい自分を発見できると思います!



新しい事をやった達成感、ヨガする事で心と身体が癒され、それを選択した自分を褒めてあげて欲しいなって思います。



オンラインヨガのスケジュール、これからブログでアップしますので、ぜひチェックしておいて下さいね〜。



皆さんとお会いできるのを楽しみにしています(^^)