突然ですがヨガに行っても良いですか? | ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

偏頭痛や肩こり、手のしびれ等ストレートネックからくる不調を抱えている方の為のヨガ教室です。お教室では、凝り固まった筋肉をほぐし、悪いクセをみつけ骨盤調整をする事で、辛い痛みから身体を解放させていきます。東久留米市、西東京市、練馬区、板橋区、川口市で開講


こんにちは。

 

・先日、嬉しいメールを頂きました。


マタニティヨガの頃にお教室に通って下さっていたSさん。

その後は無事に出産をして、産後ヨガクラスに通って下さっていました。

{C3078A66-AE48-4997-AC70-A55A082DF6FC}

今は育休も終えて、仕事復帰もされて頑張ってるんだろうなーと思っていたところ、久々にご連絡を頂きました。


お仕事お休み取れたので、ヨガに行っても良いですか?って。


久しぶりにお会いできる嬉しさと、メールを頂いた感激とで、一瞬にしてその日の疲れが吹っ飛びました。

{83C7A7B2-996E-445D-8938-3CE30500355D}

あの頃のお写真を見ると、ホント懐かしさでいっぱいになります。


ヨガを終えた後は安堵の表情で、気持ち良かったです。

やっぱりヨガって良いですね!

肩こりも楽になりました。

とSさん。


レッスン後はいっぱい近況も聞けて、おしゃべりも弾みました。

{57E11FA2-9FD8-4789-8B6B-B2FFD7D30CFA}

その後こんな嬉しいメールを下さいました。

許可を頂いたのでご紹介させて頂きます。

ご感想
(S.Yさん)

先週は久しぶりにお会いできたのとヨガができて嬉しかったです。


ありがとうございました。


初めは呼吸がぎすぎす苦しかったのですが最後はほんと呼吸が柔らかくなって、体全体に空気が行き届いている感じ。


やはり呼吸に意識を向けるのは大事ですね。


心地よい筋肉痛もあり、やり終わった後の体の柔らかさが違ってやはりヨガの凄さを感じました。


また続けたいなぁと思いました。


子育ても少し落ち着いてきたら、また土曜日教室とかに行きたいなぁと思います。


また突然かも知れませんがご連絡するので今後もよろしくお願いいたします。



(S.Yさん)ありがとうございます。

嬉しいメールにとても励まされます。

あの時(マタニティ)、blogをみつけて下さった事、出産後に産後ヨガでご一緒できた事、全てに感謝の気持ちでいっぱいです♡

『一期一会』

気持ち新たに、これからも一つ一つの出会いを大切に頑張ろうと思いました!

これからご一緒する皆さまへ。

ストレートネック・偏頭痛に悩む女性の為のヨガ講師:新原みゆきがカラダとココロのメンテナスをお手伝いさせて頂きます。


///////////////////////////////////////

下記お教室にて開講中!!


{0D9E26B4-02A1-46A8-9A89-89B1969746E1}


☆東久留米教室 ☆ 
わくわく健康プラザにて
(東久留米市 滝山4-3-14)


☆大山教室☆
( 東武東上線 大山駅 北口徒歩1分)


☆ひばりが丘ヨガ教室☆
(西武池袋線 ひばりが丘駅南口徒歩数分)
詳細はご予約後にお伝えさせて頂きます。