目標や夢ってあると強い〜〜 | ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

偏頭痛や肩こり、手のしびれ等ストレートネックからくる不調を抱えている方の為のヨガ教室です。お教室では、凝り固まった筋肉をほぐし、悪いクセをみつけ骨盤調整をする事で、辛い痛みから身体を解放させていきます。東久留米市、西東京市、練馬区、板橋区、川口市で開講


癒しのヨガスペース&赤ちゃんも一緒に楽しむ産後ヨガ教室  新原(にいはら) みゆきです。



☆☆東久留米市、西東京市、板橋区、川口市☆☆




今年の我が家はトリプル卒業。

3人の子供たちが同時に卒業を迎える年。



小学校、高校、大学!!


{B8C8ECB6-647A-4AF3-83A2-5F23F179535E}



何年も前にみんなが卒業する年があるんだよねーなんて、人ごとのように家族で話していたのがこんなに早くきてしまうとは。。。

時が経つのが年々早く感じる今日この頃です(苦笑)


兎にも角にもめでたい年でありまする。


先日、我が家の真ん中っ子が大学受験の全ての試験を終えました!

第一志望が最後の試験となるように、他の大学も複数受けて調整して挑んだのです!!


結果を待っている時は、本人含めそれはもードキドキでした。


その結果は。。。





無事に合格を頂きました!!
バンザーイ(^^)


助産師を目指して看護科を受験したのですが、なんと倍率が12倍だったから驚きですーー!


ホント、
よく頑張りました^_^


普段はゆる〜っとしたLifeを送っているのですが、やる時はやるんですね〜。
夢や目標を口に出してからの彼女は本当に強かったです。

周囲の人達がびっくりする程、脇目もふらずに、勉強に励んでいました!!
正直、親である私もそんなにやれるんだーと尊敬の目で見ていたくらいです^_^


親も先生もみんなを驚かせた我が家のビリギャル(笑)
ブラボー!!





{65B8003E-3149-48A4-990B-4295C386CFC4}



これからは夢に向かって一歩づつ進んでくれる事を願っています。


私も精一杯応援していきたいと思います




~Happy yogaフラーダ~
癒しのヨガ&赤ちゃんと一緒に楽しめる産後ヨガ教室
【東久留米市、西東京市、板橋区、川口市】






ベル miyu2186-m.h.a@ezweb.ne.jp


ベル080-1190-5