開催報告~~東日本大震災復興支援 いのちの笛コンサー&応援マーケット | ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

偏頭痛や肩こり、手のしびれ等ストレートネックからくる不調を抱えている方の為のヨガ教室です。お教室では、凝り固まった筋肉をほぐし、悪いクセをみつけ骨盤調整をする事で、辛い痛みから身体を解放させていきます。東久留米市、西東京市、練馬区、板橋区、川口市で開講

癒しのヨガスペース&赤ちゃんも一緒に楽しむ産後ヨガ教室


HAPPYヨガフラーダ
新原(にいはら) みゆきです虹


【東久留米市、西東京市、板橋区、川口市にて開催しています】



今日はお天気心配でしたが、予想に反してお日様も顔を出してくれて、

穏やかなイベント日和でした~~



今年で5年目の開催となった東日本大震災復興支援「いのちの笛コンサート&応援マーケット」

主催者の方々、お疲れさまでした~~。

ありがとうございました^^


今年で2度目でしたが、

ヨガ団体として参加させていただき、少しでも協力させて頂けたことが嬉しかったです。


コンサートはピアノ、フルート演奏や歌、カントリーダンス、太極拳など

色んな団体の方が出演して、盛り上げてくださっていました。


Happy yoga フラーダは昨年ご好評いただいた『イスyogaで肩こり解消』

をシェアさせていただいたんですね^^



イスyogaには、東久留米教室 土曜夜クラスのY子さん、

ひばりヶ丘教室のMさんも一緒に出演してくれたんですよ。

{86B583A3-6EBE-42F5-82E8-C6576D8A59EB}



お二人とも快くお引き受けくださって、ほんと感謝感謝で-す^^

生徒さんのご協力のおかげで、とっても楽しくイスyogaをお伝えすることができました~^^

いつも心掛けていることは、教える立場の自分が楽しいと思える事、

嬉しいと感じられることが大事~~って思うんです。



じゃないと受ける側の方は楽しめなくなっちゃうと思うんですね。



ヨガの良さをお伝えするのと同時に、私に出会った方が幸せを感じてくれたら

こんなに嬉しいことはありません。



今日もその思いで目の前にいる皆さんに精一杯ヨガをお伝えさせていただきました~^^



{7B8E9189-53E7-4BBA-907C-D93CCE3F7ACC}



そしたら、皆さんすっごく真剣に私の言葉に耳を傾けてくださって、

ヨガを一緒にしてくださったんです。


超々嬉しい~~~~♡
{FCEBDD18-A25E-4796-8761-95A6F2B41794}






そして  あの東久留米の   ゆるキャラ  るるめちゃんまで
ヨガしたーいって皆さんと一緒に短い腕、大きすぎる頭に邪魔されながらも?!

可愛くyogaをやってくれていました^^

{4DFF1FDB-34F8-409E-9B5C-8A49C7B71C05}



ステージの上からでしたが、皆さんとものすご~い一体感を感じることが

できて、とっても幸せなひとときでした~^^♥


応援マーケット会場は昨年よりもお店が多く出されていましたね~。


仙台や福島の方の手作り品は可愛いもの、素敵なものがたっくさんでていました。


{8A3D378F-4065-4A10-BCDC-9FDA1770CAA9}




末娘は仙台の手作り品ブースのお店番をお手伝いさせていただいたんですよ。

わたくしは

ご当地のお漬物はおいしかったので、昨年に引き続き購入させていただきました~^^




幸せな時間を共有させて頂きました~♡

繋いでくれた友達、主催者の方々、協力してくれた生徒さんに感謝です(^^)/~~~



どうか東北の方々の励みになりますように。。。




また、皆さんとお会いできるのを楽しみにしてまーす!!!



Happy yogaフラーダ

4月ヨガスケジュールはこちらで★★★


ベル初回体験ご予約はこちら 


ベル miyu2186-m.h.a@ezweb.ne.jp


ベル080-1190-5318