運動会。 | ★熊本市北区龍田さえきピアノ教室のblog♪★

★熊本市北区龍田さえきピアノ教室のblog♪★

ご訪問いただきましてありがとうございます。
熊本市龍田町と、清水町でピアノ指導、音楽活動をしています♪音楽を中心とした日々の暮らしや趣味などを綴っていこうと思ってます。ピアノ教室の案内は【プロフィール】をご覧くださいね♪♪^^ 080 5266 0592


 新しい週が始まりました。
昨日は、中学生の体育祭でしたね。
お天気も良く、皆さん練習の成果が
発揮できたかしら?
執行部で大役を任された生徒さん達。
吹奏楽部のメンバーは、上手く演奏できたかしら?

また、お会いしてお話しができることを
楽しみにしています。


そして今日!!
待ちに待った孫ちゃんの運動会の日。

なんと、、
朝から、発熱、嘔吐、腹痛で
運動会を休ませる!!
と娘から連絡があり、、
ただただ、残念としか言いようがありません。

幼稚園さいごの運動会で
立派な姿を久しぶりに見れると楽しみに
していましたのでガックリ、、

小さい子どもは、良くあることとは言え
よりによって今日、、、

気を取り直し、、パパママがいちばん
いえ本人がいちばんキツいところですね。

元気になって、また幼稚園に行って欲しいとおもいます。


週末は、小学校の運動会です。
近くなりましたので、コンディションを調整しながらお過ごしくださいね。


今週も、皆さん元気にレッスンへお越しください♪
楽しみにお待ちしています☆




熊本市さえきピアノ教室🌹


  佐伯純子