あの、楽器が好きなんデス♡ | ★熊本市北区龍田さえきピアノ教室のblog♪★

★熊本市北区龍田さえきピアノ教室のblog♪★

ご訪問いただきましてありがとうございます。
熊本市龍田町と、清水町でピアノ指導、音楽活動をしています♪音楽を中心とした日々の暮らしや趣味などを綴っていこうと思ってます。ピアノ教室の案内は【プロフィール】をご覧くださいね♪♪^^ 080 5266 0592




担当の営業が出演するコンサートへ

友人と行ってきました。


一部が、アンサンブル

二部が、クラシックステージ

三部が、ポップスステージ


と、飽きのこないプログラムになっており

あっという間の二時間でした。


後半になり

ポップスステージから、ドラムが

目立った演奏をし始めて、、

(ただ、わたしがドラムに目が行き

集中してしまったのだと思う)

その演奏力と、姿に


エキサイト!してしまいました。


つい、プログラムで名前を探すと、、

JAZZの方でした!

通りで!!実力派♡



どうやら、わたしは

ドラムと言う楽器にもとても関心があり

そして、、

その音とリズム🎵に

毎度魅力を感じるのです。



つまり、、、


好き♡ってこと、、なのデス♪♪


多くのメンバーの中でも

リズムに合わせて楽しそうに

演奏する姿の人が

見ていて気持ち良いものです。



わたし達も、また

このような機会があれば

常に見られている事を!意識して

演奏しないといけないと

作る側の視点でも

コンサートを見て毎回思うのでした。



選曲にしても、、毎回

とても良い勉強になります。


ここで、、また

終わってからインパクトがあり

感動した人に声をかけて笑

お話しして帰る、と言う

最後の最後まで!がコンサート🎵



お誘い頂いた営業に感謝して

今日のコンサートホールを後にしました。


ホールから、わが家までとても近いため

帰りは友人と話しながら

帰宅しました。


生音を聴いた後は、さすがに

足取りも軽かったデス(#^.^#)




あすは、雨、、だそうです。。

数人だけレッスン♪いたします。



 


   見に来てくださり、ありがとうございます♪





      熊本市北区さえきピアノ教室🌹



        さえきじゅんこ